スナイパーHouse-101227_2250~02.jpg

スナイパーHouse-101226_0930~02.jpg

今日郵便局で出すもの出してホッとして帰って来たら、車の自動スライドドアが開ききった所で ガガガァ って凄い音たてて止まった。自動で閉めようとするけど、全く閉まらなくなって…( ̄○ ̄;)
慌ててトヨタショップへGO!
でも、何度開け閉めしても2度と"ガガガァ"はなく、全く普通…。
故障じゃなくて良かったけど…あれはいったい何だったの??

先日、雄大のグローブが臭くて涙ちょちょ切れ~ をブログに書きましたが、上手がいた!それは主人のグローブ。目にくる匂いです(>_<)
写真で香りがお届け出来ないのが残念! って嗅ぎたくないですよね(^_^;)知る人ぞ知るか・お・りですね(^_^)

写真は前回ブログの“しぼんだシフォンケーキです”f^_^;