スナイパーHouse-101224_1723~01.jpg

スナイパーHouse-101224_1646~01.jpg

スナイパーHouse-101224_1547~01.jpg

スナイパーHouse-101221_1816~02.jpg

今年のクリスマスケーキは3段重ね!切り分けた直後、上にのせた苺の重みに耐えかねて、バタンバタン倒れて大騒ぎ(^O^)
テーブルも手もクリームだらけ! 楽しかった(*^o^*)
来年は4段重ねにしよっと☆
プレゼントは米軍特殊部隊が使用しているLUMINOXの腕時計をもらいました(*^o^*)
息子はWiiのドンキーコングリターンズです。
スナイパーhouseはささやかながらChristmasをお祝いしました。私と雄大はクリスチャンなのでChristmasは特別な日。
主人も理解して尊重してくれています。

あ~食べ過ぎたぁ~(^_^;)
今日は主人愛飲のDHCの健康食品 キノコキトサン(キトサン)を飲んで寝よ。


"その子をイエスと名付けなさい。この子は自分の民を罪から救うからである" マタイによる福音書28ー21イエスキリストの誕生より

世界の人達に神の祝福がありますように。