お久しぶりです☆桐谷

テーマ:
こんばんは音符

いつもココンにご来店頂きありがとうございますハート


感謝ですキラキラキラキラ


そうそう!
ついに髪を切りました爆笑

おへそ位まであったので、
多分30㎝は切りました口笛


何より
髪の毛を乾かす時間が早くなって楽チンですハートハート


また後で写メをとったら載せますねジンジャーブレッドマン


先日名古屋に1台しかないという
SKEタクシーにも乗りましたよグラサンハート
{B0FABD2D-A146-4566-BDCA-BF85F6AB05F3}

皆さん知っていましたか?キラキラ

私は全く知らなかったのでタクシーの運転手さんに質問責めでした笑

内装もサインや黄色で統一してあったりでビックリキラキラ


ポストカード?みたいなのも乗車記念にもらったので、
SKEファンの方がいたら譲るので声かけて下さいね♪笑


一週間前には二日連続で金タクにも乗りましたグラサンハート


すっごい偶然キラキラ

ちょっとした幸せ気分になりました音符音符


最近少しずつ寒くなってきたので、皆さん体調管理には気をつけて下さいねお茶


ではでは〜おばけくん

AD