あっという間に、9月滝汗

もう今年も終わりますわw

8月を少し振り返ってみたいと思います。キョロキョロ


8月からホームページを少し自分で編集しようかと、そのプランを作ってもらった会社から購入…

したまでは良かったのですが、仙台 鍼とかで検索しても8月から突然でて来なくなるびっくり

ほんの数日前まで、ホームページの会社の人に検索結果が大分上がってきてますよー みたいに報告されたばかりだったのに…ショボーン

人を小馬鹿にしおってムキー

と思った矢先、ホームページ会社から一斉メール📧

Googleの仕様改編により検索結果が出て来ない状態になります…みたいな内容でしたキョロキョロ
他院のホームページも圏外まで飛ばされてしまっているみたいです。

なるほど…だから出て来なかったんだねーウインク良かった〜
って言ってる場合じゃないムキー

検索して出て来ないなんてうちみたいな、なんのブランドもない小さな鍼灸接骨院にとっては死活問題ゲローゲローゲロー

辞めるのは勝手ですけど、一生懸命復旧に取り組んでますけど、何か?真顔 
みたいなメール📧が送られて来ます。

業者によっては、そうなる前から早めに対策してくれた所もあったそうですが…
色々な事が不透明で難しいのは分かりますが…去年からずーっと、モヤモヤした感じが続いておりますショボーンこれから生き抜いて行く為の大事なツールなので、思いもより強いのです照れ

ま、検索しても出て来ないものはしょうがないので、復旧は頑張ってもらい私は私で、出来る事を一つずつやって行こうと思いますニヤリ

そんなこんなで、有り難い事に8年続いているおかげか何とか新患さまもいらしていただいて、潰れずに済んでおります爆笑爆笑

まだまだ、8年、されど8年!ですね!

お盆休みは、バタバタでした。
なかでも先輩の誕生日で食べた

フレンチは最高でしたラブラブラブ
飲み過ぎて潰れましたゲローゲローゲロー
潰れた自分にビックリしました‼️

患者様に頂いた毛ガニ‼️
美味すぎてビックリしました‼️
ご馳走さまでした爆笑爆笑爆笑


仕事終わりに、広瀬川灯籠流しでの花火🎇を初めて見に行きました照れ


近所なのに初めてチューチュー
音が大きくてビックリしました‼️

8月最後の日曜日は、長野式の勉強会を東京でおねがい
帯状疱疹も、早めに治せちゃうんですね!
お家でお灸をご自身でやってもらうのはなかなかハードルが高い感じがしますけど、良くなるならいいですよね。上手くご指導出来るよう頑張りますウインク

帰りは、斉藤先生と焼き肉

しかし、東京は本当に暑くてビックリしました‼️

沢山ビックリした8月ポーンポーンポーン

今月はどうなりますかねチュー

とりあえず、早くホームページが復活するように願うばかりです照れ照れ照れ

台風の被害が出ませんように

では、また(^O^)/

仙台市 若林区 さかえ鍼灸接骨院