☆夏祭りの準備☆ | 「だんらんの家 坂戸」

「だんらんの家 坂戸」

ご自宅で大家族と一緒に暮らしているような
明るく笑顔のたえない「だんらん」の場を。
埼玉県坂戸市の地域密着型通所介護(デイサービス) 
だんらんの家坂戸のスタッフブログです

皆さんこんばんはぁだんらん1号ですニコニコ

天気の良くない日が続きますね雨

今日は今月末に行われる夏祭りの準備で

浴衣ショーをしました乙女のトキメキ

兼ねてから浴衣が着たいねーと

話されていた方がモデルさんにハート

1号・4号映像を見ながら着付けを進めていると

ちょっとーこうじゃないとーとニコニコ

助っ人がウインク

着付けの後はフロアを練り歩いていただきました。

美空ひばりさんの歌を歌いながら花火

 

握手を求める方も音譜

笑顔がまぶしいですねラブラブ

浴衣ショーの後は今日のもう一つのお楽しみをしましたさくらんぼ

またその様子はこちらで☆