☆七夕ランチ☆ | 「だんらんの家 坂戸」

「だんらんの家 坂戸」

ご自宅で大家族と一緒に暮らしているような
明るく笑顔のたえない「だんらん」の場を。
埼玉県坂戸市の地域密着型通所介護(デイサービス) 
だんらんの家坂戸のスタッフブログです

皆さんこんばんはぁだんらん1号ですニコニコ

今日も1日ジメジメとした天気でしたねアセアセ

天気予報によると梅雨明けも近いとかラブラブ

そんな中7/7と7/8は七夕という事もあって

だんらんでは七夕ランチにしましたニコニコ

今回の担当はだんらんボスでしたラブ

じゃじゃーーん

皆さんの大好きなお寿司に

かぼちゃの小豆煮ピンク音符

煮物や焼き魚音符

揚げ物ハート盛りだくさんでした

そしてそして

短冊の中にメロン食べたいドキドキ

叶えてあげたい口笛

という事で網目のメロンですよラブラブ

そしてお重を開けたときの皆さんの表情がこちら

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

驚きと嬉しさで何とも言えない表情ですねおねがい

ベストスマイルですウインク

美味しくてカメラにも気づかなかったようですニコニコ

今日来てよかったーの笑顔ウインク

そしてそして七夕の願い事が叶ったお二人方

美味しいメロンに舌鼓ラブラブラブラブラブラブ

 

1号も一緒にいただきましたが感動でしたラブ

 

だんらんでは来月も楽しい企画を準備中ですおねがい

皆さんの笑顔がたくさん見られたらうれしいなぁラブラブ