☆朝採れトマト★ | 「だんらんの家 坂戸」

「だんらんの家 坂戸」

ご自宅で大家族と一緒に暮らしているような
明るく笑顔のたえない「だんらん」の場を。
埼玉県坂戸市の地域密着型通所介護(デイサービス) 
だんらんの家坂戸のスタッフブログです

皆さんおはようございますだんらん1号です風船

今日はとても暑くなりそうですね

ジメジメしていて除湿が必須な季節になってきましたアセアセ

今朝農園部長のご利用者様と一緒に

だんらん農園を見ていたら

トマトがたくさん真っ赤になっていてハート

つんでいこうかウインクという事で

たくさん収穫しましたドキドキ

お皿にいっぱいのトマトを見たら

食べたくなっちゃいますよねー口笛という事で

朝採れトマトを皆さんで食べましたあしあと

真っ赤なトマトに皆さんニッコリニコニコ

甘いけれど酸味もあって美味しい口笛

そんな声がたくさんでしたドキドキ

今日はたくさんジャガイモをいただいたので音譜

これからお昼のコロッケ作りですウインク

その様子はまたここでニコニコ