白いカーテン、白いソファー、白いクッション

明るい光がいっぱいのお店で、ラブちゃんとlunchしたよ



そして

白いクリスマスツリー、白いフクロウで素敵な雰囲気のカフェで、ちーたんとお茶したっ



ちーたんが、話しを聞きに来てくれた

何でも話せるお友達がいてくれて、本当に私は幸せですっっ


今まで気がつかなかった大切なことに沢山気がつくことができる経験をしたり、すごく今自分自身が成長する時なんだなって感じてる




お仕事で


ずっと夢だったことが実現することになり

絶対に成功させたいから、今はひたすら全力で頑張りたい

4-5月に発表できるようになるから、

よろしくね


ずっと支えて応援してくれる全ての人に心から感謝でいっぱいです






See. U. 

 坂地久美