昨日のM-1

終了後に打ち上げという体で番組があったらしくその様子がyoutubeで配信されてます。





優勝者は1組だけなので勝者1組敗者9組

六島ボクシングジムでも試合後は毎回打ち上げにいきますが、仮に勝者1人、敗者9人だとしたら暗くて人に見せられへん …

野球でいうたら日本シリーズでビールかけしてない方の打ち上げを放送するようなもん

想像しただけでやばい


それを放送するなんてすごいし、応える芸人さんもすごい




いろんな思いを抱えた中 笑いを交えながらインタビューに答える芸人さんたちは見ててグッときました。

にしても

「審査員からギャロップ林が面白くないハゲかたをしてるって言われたとこがいちばん笑った」

って話は不憫すぎる 笑

ある意味グッときた。




M-1と違ってジム単位での試合の打ち上げは全勝でできるので  2018年残りは全勝でいきましょう!

全部祝勝会!!