クリスマス終わりましたね。
イヴとクリスマスが土日ということもあり、楽しく過ごされた方も多いことでしょう。

昨日のクリスマスイヴは変わらずジムで練習でした。
ていうかここ最近の練習でいちばんしんどかったです。

そんな練習後、筋繊維ズタボロで体が栄養を欲している中

「このあと予定のないやつはメシに行こう」と
会長から渡りに船なお声をかけていただき

向井さんはじめ、練習後腹ペコなみんなととりやき一番ゆたかというお店で鶏をたらふくごちそうになりました^ ^

これでもかというぐらいタンパク質とったんで回復するやろと思ったんですが今日一日中体バキバキでした(-_-;)
とり食べてなかったらもっとやばかったでしょうね。

今はクリスマスの夜に研究室で実験なうです。
充実してます。。。

======================

新チャンピオン誕生記念祝賀会

平成29年1月30日 18時30分開演
ホテル日航大阪 5階 鶴の間
チケット 15000円(テーブル席にてコース料理あり)

image

お問い合わせ
六島ボクシングジム
大阪市住吉区長居東3-21-11
Tel&Fax:06-6693-0610 
E-Mail:info@610gym.com