ミッドブレスゴルフコンペ! | 堺部元行オフィシャルブログ Powered by Ameba

ミッドブレスゴルフコンペ!

今日は待ちに待ったミッドブレスゴルフコンペ!!
朝から初夏を思わせる好天にテンションも激上がり!

皆さん、集合時刻の1時間前からゴルフ場の練習場で打ち込み、練習グリーンでも一心不乱にパター。

私は朝から嬉しくて、嬉しくてお世話になった房総C.Cの星野MGとおしゃべり。
星野MGは三年間も私の担任に付き合ってくれた貴重な存在。
久しぶりに会っても20年前とちっとも変わりません。
野球部の坊主頭からちょっと伸びた髪が時代を思い出させてくれます。

そんな房総C.Cは54Hもある巨大なゴルフ場!
整備も完璧、桜もちらほら、半袖では暑いくらいの好条件でスタート!!

今回はミッドブレス虎ノ門、初台のメンバー様とそのご友人の知った仲でのコンペですが、新ペリアで順位を決めるし、皆さん真剣そのもの!

始球式は初台のメンバーで最高齢の藤本さん!

糸引くボールとはこの事で、本当のゴルフボールの様にバッチリのタイミングで青空に放たれたボールは遥か彼方で尻尾を出しながら消えていきました!
さぁ、プレイボール!!

私達は2組目で回りますが、私の最初のティーショットは本当緊張します!
結果、藤本さんが打ったボールより遥か後方のチョロ…。
ぐぁあ…と言う声からスタートで先が思いやられます。

しかし、ショットとは裏腹に素晴らしい天気に恵まれ、本当楽しいゴルフになりました!
9h上がってきたら、トップの方は何と!?

38…!

2オーバーってプロかよ…と言うスコア。

こりゃお腹を満タンにして午後がんばろう!

肉だ肉!

お腹が満タンになったらやる気も倍増!

って皆酒盛り始めてる…!
午後も朝以上の気温と晴天!
本当、年度末の月末、週末にすいません。
楽しくて仕方がないです。

午後は調子も口も絶好調!!
OB打ち直しのショットはドラコン抜く位!!

バンカーは行ったり来たり。

グリーンはあっちゃこっちゃ…。

でも、無くなったボールは1つと超優秀!!

終了後は楽しい楽しいパーティー!

結果は見事に頑張ったでしょうの自画自賛。
優勝は谷掛さん!
2位は初台の藤本さん!
3位は虎ノ門の藤田さん!

私は謙虚にニアピン賞!

房総C.Cからは特別賞でゴルフバッグを頂きました!
あざっす!
と、言っても私が獲得した訳ではなく、ホストとして一日頑張りました!

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!
次回は秋口に予定してます!
ぜひ、ミッドブレスメンバー以外の方々もご参加可能ですから、参加してみてください!
楽しいゴルフの一日でした!!

ありがとうございました!

さぁ、昼間は一日中歩いてダッシュして有酸素運動三昧!
帰ってタイガーウッズになる為に筋トレだ!!
心地よい疲労感でウェイトも上がる、上がる!

飛距離を伸ばすんだ!!

ゴルフ最高!