アメ食から! | 堺部元行オフィシャルブログ Powered by Ameba

アメ食から!

今回宿泊するのはロサンゼルスでも新しい街として有名なセンチュリーシティ。

相変わらずの夕方の交通渋滞は本当にひどい…!
クルマ社会だから仕方ないかもしれませんが、交通インフラと言われる地下鉄や電車が少ないロサンゼルスの欠点かもしれないですね。
ロサンゼルス国際空港から愛車を飛ばしていざ、センチュリーシティへ。

飛行機が遅れたのに加えて渋滞と泣きっ面に蜂な我々。
センチュリーシティはサンタモニカからハリウッドに向かう中間地点にあり、ビバリーヒルズのサンタモニカブルーバードを挟んだ向かい側。

20世紀FOXの映画スタジオが立ち並び、映画会社も多数ある場所であり、かなりの高級住宅街。
ロサンゼルスには珍しく、タワーマンションもありかなり洗練された町並み。

そんな中にある高級ホテルのインターコンチネンタルホテルに宿泊します。

ロサンゼルスに来てもゆっくりホテルにいた事がないので、安いホテルでも良いのですが、良い仕事には良い休息の良いホテルを選択と言うのが代表のポリシー。
ありがたい限りです。

着いてすぐに明日からのスケジュールの打ち合わせや山岸プロに連絡を入れての対応を協議。
その後はセンチュリーシティのロケーションを確認に近所をロケハン。

センチュリーシティには大きなショッピングセンターがあるので、そこでロサンゼルス最初のディナー。


めちゃくちゃデカイカップルがいて、己の虚弱さを嘆いたり…!

負け無いようにこれでもか!!とシーザーサラダにバッファローチキンにアボカドロールに巨大ピザにスープにデザートを注文するも、全くかないません…。


恐るべし、アメリカ…!

明日は5時からスタート!!
早く帰って寝よう。
寝れるかな?!