今年の決意…。 | 堺部元行オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年の決意…。

今年の決意!!

今年こそは毎日必ずブログを更新しようとお正月に決意しました。

昨年もほぼ毎日更新したつもりでしたが、なかなか出来ない事もあったみたいです…。

まぁ、私もしがないトレーナー。
毎日、毎日楽しい事や驚きの連続ではなく、ごく普通の生活ですから、皆さんに報告する事柄も日々起きてはくれません。

すでに今年もはや10日辺りでネタ不足に陥ってます。

トレーニングは毎日行ってますからトレーニング日記にすれば良いのかとは思いますが、私のトレーニングなんて所詮人様にご披露出来るレベルじゃありませんし、知ったところでどうなるのかなぁ…と思ってしまいます。

トレーニングを文字で説明するのは非常に難しく、困難で逆に誤解を招く事にもなりかねないのが、怖いところ。

皆さん、お一人、お一人にきちんとトレーニングをお伝え出来ればベストですが、なかなかそんな機会もありません。

今年は出来る限り様々な場所にお邪魔してトレーニングセミナーや講習会が出来れば良いなぁ…と思っています。
photo:01



来週は何と!?

小学校に講習会の依頼でお呼ばれしています!

しかも小学4年生の児童に対してのカラダを効果的に動かすのが、目的の講習会であくまでも授業中にお呼ばれしています。

私は中学、高校では教鞭をとった事はありますが、児童に対しては本当初めてに近い感じ。

かなり今からプレッシャーがありますが、筋肉芸人ごとく、頑張ってトレーニングを身近なものにすべく取り組んできます!!
photo:02



学校側の希望?もあり当日はタンクトップ姿になりそう。

中山きんに君だな、こりゃ…。

来月、11日にはセントラル柏にてグリコパワープロダクションプレゼンツにて私のトレーニングセミナーを開催していただく事にもなりました!!

ぜひ、皆さんのトレーニング、カラダのレベルアップに貢献出来ればいいなぁ…と強く思っています。

いざ、セミナーを開催したら、私のカラダがボテボテでわざわざ来てくれた方々が残念がらない様に今からちょっと真剣モードでトレーニングしてます!!

体重も比較的いい感じでデブちょっと前程度ですから、このままぷよぷよならない様にガツンと気合いをいれてハードめにトレーニングしていきます!

脚は股関節が治るまではかなり強度もあげにくいので、1クール中には2回脚を取り入れていきます。

腕も私のウィークポイントなのでこれまた2回は入れる様に。

こうなりゃ、毎日全身になりそう…。

若くない私にはとにかく量と質を上げる様に一回一回のトレーニングをよりハードにしていくつもり!!

若いもんには気持ちだけでも負けたくないですから!!

頑張ります。
photo:03