月刊ボディビルディング忘年会 | 堺部元行オフィシャルブログ Powered by Ameba

月刊ボディビルディング忘年会

今日は日本のボディビルディングのでの業界誌の草分け的な存在の月刊ボディビルディングの忘年会にお邪魔しました!!
photo:01



長年、月刊ボディビルディングの編集長を勤めた鎌田編集長が月刊誌の編集などはそのままに独立、会社を創立した記念パーティも兼ねてます。
photo:02



会場の池袋TGIフライデーズには100名を超える参加者の皆さんが集まり、非常に盛り上がった会になりました。
photo:03



先日のNPCチャレンジカップに一緒に出場した、ビーフ佐々木選手や北井選手、橋澤選手も参加しワイワイガヤガヤと楽しい飲み会になりました!!
photo:04



特にビーフ佐々木選手は12月1日にロサンゼルスで開催されるエクスカリバーボディビルチャンピオンシップに出場するので、現在最終調整の真最中…。


で、会場はアメリカンジャンクフードレストランのTGIフライデーズ…。

出された料理は唐揚げ、フライドポテトに油タップリパスタにチキンウィングなどなど…。

見た目にも毒なこのジャンクフードに佐々木選手は違う意味で戦っていました!

その佐々木選手を横目に見ながら全く遠慮なく、私や北井選手、橋澤選手はバクバク食べつくし…。

よ~く、橋澤選手の横をみたらこれまた12月15日にフィリピンでのコンテストを控えた鈴木さん…。

このフライデーズに佐々木選手はプロテインパウダーを鈴木さんはお弁当持参…。
photo:05



う~ん。素晴らしいと思いリスペクトする私の思いと裏腹に私の箸は止まる事はありませんでした。


ダイエット中の仲間の分まで食べてやる!!との勢い
さながら食べる私にライバル出現!!

師匠、鈴木さんを横目にバクバク食べるオトコは橋澤!!
photo:06



11月4日のコンテストには90kgで仕上げたにも関わらず、現在100kgオーバー!!

どれだけ食べたら身になるんだ!?の勢い!

で、橋澤君は幾つ?

えっ?25っす…。

一同唖然…。

私の約半分…。

ボディビルディング歴4年…。

マジで?

私など25歳にはまだまだひょろひょろのカラダでプールで泳いでました…。

こりゃかなわんなぁ…と言う事でみんなで橋澤いじり…。

まだ会は半ばと言うのに、強制的に脱がせてポージング!!
photo:07



大先輩のストロング安田さんからは脱ぎっぷりが悪い!!とのダメ出しに、我々から何で脱いでんの?の放置プレイ…。

怒りの橋澤君は鈴木さんの目の前でわざわざから揚げをかぶりついてました!!

会場ではビンゴゲームが始まりましたが、さすがボディビルダー達、司会の方々の言う事は全く聞かずグダグダのビンゴゲーム。

本当にビンゴしたのか、わからない人まで景品にたかり出してました。

まぁ、私はきっちりストロングさんのビタミンをいただきましたが!!

会も終盤にはお楽しみのポージング!!

何も食べないで我慢してたビーフ佐々木選手が登場するとやんやの大歓声!!

さすが、1日にコンテストを控えるビーフは素晴らしい仕上り!!
photo:08



後は水分を調整したらバッチリです。

こりゃあ、エクスカリバー優勝が期待できるぞぉ!

頑張れビーフ佐々木選手!

ビーフがポージングする度にヒートアップするTGIフライデーズ!!

我慢出来ずに鈴木さんが上半身を脱ぎ始めました!!

これまた素晴らしい仕上がり!!
photo:09



私もワーワー言ってたら、ナルシス山本さんが、意地悪な堺部コールをし出す!

大合唱を遮る様に上着を着て防御!!

今更人様に見せるカラダはしてません!!

私をカバーするかの様に鈴木さんは仕込みのポージングパンツ姿に!!

鈴木さん、最初からヤル気マンマンじゃん!?

ビーフも気合いのポージング!!

久しぶりに素晴らしいポージングを見せてもらいました!!

月刊ボディビルディング忘年会、非常に楽しい会でした!!

久しぶりにマッスルメディアの織田さんにもお会い出来たし、同じミスター千葉で、ミスター日本のファイナリストの松尾選手にも会えました!

松尾選手は腕の怪我で二年ほど思う様なトレーニングが出来ていなかった様ですが、来年には復帰出来そうな様子。

また、ミスター日本が楽しみです。

ミス日本で世界チャンピオンの山野内さんにも久しぶりにお会いできたし、いつもお世話になってる吉賀さん、吉田アニキにも会えたし、やっぱりボディビルディング最高!!

楽しい夜になりました。

ありがとうございました!


iPhoneからの投稿