終わりましたね~音譜



ボゴミがまだ日本にいる、同じ空気を吸ってると思って、仕事頑張っておりま~すラブラブ




お留守番メンバーとしては、リリイベの模様のDVDを公式販売してほしいですラブラブ



よかったら、次の曲をリリースする時に特典として添付して販売するのでもいいですよ音譜



次の曲はなるべく早めにリリースお願いします(笑)



『2020 Park Bo Gum Season's Greetings』(仮)の内容に組みこまれるのかな……



関係者の皆さま、ご検討のほどよろしくお願いします







昨日のライブ配信時は仕事中でしたがスマホ片手に参加しました~






リリイベには参加出来なかったけど、ライブ配信のチャットにはちゃっかり参加してましたよ~ゲラゲラ



リリイベには参加出来なかったけどいい記念になりましたねラブラブ



ちなみに、過去のライブ配信の自分の名前のところは保存してありますウインク





では、ボゴミのバースデーカード作りに勤しみます音譜ラブラブ





ありがとうごじゃいました(ボゴミ風に)ラブラブ





ぶーぶーぶーぶーぶーぶー また遊びにきてね!ぶーぶーぶーぶーぶーぶー