今、『応答せよ1994』観てます音譜




あと2話残ってますウインク



『応答せよ』シリーズは、
最初に『応答せよ1991』を観て、





次に『応答せよ1988』を観ました~!





このドラマシリーズはヒロインの旦那さんは誰かを推理しながら、なおかつ時代背景も楽しめるし、このドラマのいいところは悪役がいない事!ですよね~






『応答せよ1994』のアラちゃん。
昨年から、アラちゃんが出演しているドラマをたくさん観てるような気がします……




『花郎』




⬆ストレート長髪のヒョンシクにときめきました~ラブラブ

*そういえば、ヒョンシクとボヨンちゃんの『力の強い女ト・ボンスン』も観終わったのでレビューはいつかします!





『君たちは包囲された』



⬆実は2話ぐらいで観るの止めました!

よ~く見ると『花遊記』に出演してた俳優さんがたくさん出てますね!

猿、牛、須菩提祖師……

「最後まで観た方がいいよ」という意見あったらコメントください、お願いします





『ブラック』


⬆ソンスンホンのモザイクシーンには笑えましたが、最後まで観たけどあまり内容覚えてない



なんか一時期のIUちゃん祭りみたいです
『麗』『綺麗な男』『プロデューサー』とか、気がついたら立て続けに観てました……





話は『応答せよ1994』に戻します


あなたはチルボン派?
それともスレギ派?


自分はスレギオッパ派です





無邪気な笑顔が自分にはちょうどよかったです音譜



スレギオッパことチョンウさん、じ、実は脱いだらすごいんです!





ここまでくると、
どちらかといえば苦手ですおーっ!



ボゴム君、こんなになるほど腹筋鍛えなくていいからね~ラブラブ



『応答せよ1994』、最後まで観終わったらまたレビューを書きま~す音譜



*画像お借りしました





ぶーぶーぶーぶーぶーぶー また遊びにきてね!ぶーぶーぶーぶーぶーぶー