グルーデコ教室オープンにむけて
準備中のアトリエ コロコロ Satomiです。



こんばんは。


kicoballoonたぁこさんにお願いしていた名刺ができました爆笑ラブラブ


「名刺が欲しい」の記事はこちらです。



待ちに待った名刺音譜



ようやく皆さまにお見せできます。



こちらですおねがい


{93B64EE3-214C-46BD-B42A-23F6BD8EF8AA}



反対側に名前やメアドが載っています。


そして、原画も!


{ABEE819F-388E-4CD1-A711-BFA32C6F6E9E}



額に入れてくれてます。


ステキでしょう?目


名刺と原画は少し色合いが違いますが、両方ともいい感じ恋の矢


このイラストには、いろんな意味がつまっています。





リボンは縁を結ぶ

たくさんの作品でみんなをつなぐ

新しいことがつながる

蔓は、成長、これから伸びる大きくなる

幸せの青い鳥が幸せや

素敵なことを運んでくる




たぁこさんとのお話、それに私のブログを読んでくれて、このイラストが生まれました。


とても嬉しいですおねがい



これからお会いした方にお渡しできます。



もし忘れていたら請求してくださいねウインク











ブログのアイコンを変更しました。







6月4日 泉南市にあるpapamamacafeかくれ家さんでイベントさせていただきます。

Ma'aM9(マアム ナイン)という何年も前から一緒に活動しているグループだけでするイベントです。




⚫️インスタグラム→stm.3.3.3