【追記:審査結果】術師書初め大会 | TYPE00-blog

【追記:審査結果】術師書初め大会

こりつむえん、ひとりぼっちで助けがないこと。


( ゚д゚)?

※追記

総評:受賞おめでとうございます。書初めは欲望を書くものではありませんが人間性がよく表現されています。


一人で千人ほどの敵に対し戦えるほど強いこと。(一人でミルフィオーレを乗っ取れるほど強いこと)

私の好きなアニメのタイトルですがこれには才能や経験が長けているというような意味もあります。

才能は別問題ですが経験は豊富でありたいという意味を込めて。

MAD作成、加工、マウス画とやってきましたが次は何を始めるか自分にも分かりません。

とりあえず今年も面白いと思ったら何でも手を出します躊躇はしません。

書初めもリアルでやりたいところだけど準備と片付けがめんどくさくてこうなりました。


目には目を、歯には歯を。※紙は縦に使って下さい。



簡単ですがこれを以って新年のご挨拶とさせて頂きます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


ゼロ

人づきあいのレッスン―自分と相手を受け入れる方法/和田 裕美
¥1,260
Amazon.co.jp