挨拶・要件・結び の 順が多く
長文になりやすい
中年高年世代

逆に
句読点・スペース・段落を
あまり使わずに
長文を打ち込まない
なう(死語) なヤング(死語)




今の若い方の流れには
絶対に頭が追い付かない初老
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ





息子とLINEで
連絡したりすると
句読点や段落の代わりに
単語単位ぐらいで送信来るから
📱ピリピリ鳴りまくで
ウザいのよニヤ





こ~ゆ~短い単語的に
サクサク使い方が出来る
X(旧Twitter)のほうが
長文打ち込みをしないから
若い人には使いやすいんでしょ

だからこそ
Amebaブログに
陰りが見えるんでしょうね😅

明らかに
「ブログ参加者」が減ってますて😢




個人的に 大事なのは
ここ❗️

下矢印下矢印下矢印


そゆことニヤリ





sakapy と 書いて
気遣いと読んでもいいよゲラゲラ
















あ、さて
12月30日「晦日」の(土)
2023年 最終稼働記です

お仕事も最終日で
所用を終えて 18:00頃に
マイホに到着

一応 「0の日」なんで
番長zero と 鏡 を 煽ってた





興味が無い台なんで
店内巡回しましたが
デビルメイクライ5は
リセットを掘り尽くされて
打てる状況じゃないし




年末も押し迫った晦日に
攻めて大敗するのは
非常に いただけないので
ディフェンシブに
遊ぶだけでいいでしょうニヤリ




5スロ
ディスクアップ2が
空き台でした

打ち納めしま~す

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و











自身 21ゲーム
80
共通1枚役

⬇️





111
⬇️





97
⬇️





228
⬇️
やっとBIG😅

⬇️
駆け抜け




131
⬇️





いや もう
REGしか引かんやん
σ(•́ ₃ •̀๑)ウーン




わたくしのターンではないな
やめましょう
💿️⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ




リザルト





店内巡回すると
お(・。・)や
20スロの
GOGOジャグラー🤡が
非常に良い合算で放置中

⬇️
うん グラフもヨシ

いきましょう❕٩(ˊᗜˋ*)و





自身 たった9ゲーム
164(ペカり 撮れて📷️無かった笑い泣き)





133
左に7ぁぁぁぁ
何やってんだよ
_| ̄|○ 川

⬇️





128
⬇️





16
逆押し ビッ確

⬇️





63
逆押し 2確

⬇️
⬇️
ブドウ🍇抜き

⬇️





早いBIGが連発して
少ない投資から
それなりに出たし
晦日ですし
1年の仕事納めしたし
早く帰って
のまのまイェイしたい❗️
🍺٩(๑^o^๑)۶




勝ってるうちに
やめておきましょう
🤡⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ




リザルト
うん 良きかな😁
















この日のトータルは
プラス 12Kでした
( *˙ω˙*)و グッ!




そして12月の収支が
こちらです (´・ω・)っ

下矢印下矢印下矢印

ちゃんとプラスに
ヽ(^∀^*)ノ





さあ最終稼働も終わり
1年間の
収支も出揃いました
どうなってるのかな❔

結果を
check it out ❗️物申す





こちらです (´・ω・)っ

下矢印下矢印下矢印






ついでですから
毎月の収支も公開します

こちらです (´・ω・)っ

下矢印下矢印下矢印
8月・9月・10月に
無茶苦茶 伸びました
ひゃっはー٩( ^ ∀ ^ )۶ー‼️




立役者はもちろん

⬇️

🎊デビルメイクライ5🎊

コイツと出会わなければ
1年収支は
負けていたかもしれない




だって
年間プラス 561500円
なのに
機種別を見たら

⬇️
デビルメイクライ5だけで
プラス 51.6K
ですから Σ(・ω・ノ)ノやばっ

よく頑張ってくれました
(*^ー゚)b グッジョブ‼️





ただし
チもありましててへぺろ

収支計算は
面倒だったから全て
スーパー等価計算なんですほっこり

1K46枚貸しで
戻しも1K46枚で計算

5スロも 178枚貸しで
戻しも 178枚計算でした
(5スロは212枚が1Kです)




さすがに5スロは
誤差の範囲ですけど
20スロを
スーパー等価のままの収支で
皆様にご報告は
詐偽かと
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ* )アハハʷʷʷ




ちゃんと換金レートに合わせて
1年分 まとめて計算しますよ

こちらです (´・ω・)っ

下矢印下矢印下矢印
46枚戻し ではなく
51.5枚戻し なので
トータル収支に 0.8932
かけ算して

⬇️
これが最終トータルの
1年間プラス収支
です





それでも立派やろ⁉️
どもヽ(*・▽・ 三 ・▽・*)/ども







いや
ツインエンジェルパーティーは
¥156600 負けてるからな😅











負けることから目を背けない❗️
収支は必ず付ける❗️
養分と攻める時にメリハリを‼️
昨年 心掛けたことですニヤリ





今年も頑張って
年間プラス収支を
目指します
ビシッ ( ̄へ ̄)ゞ





こちらからは以上です






こたつ    ムギ












chao (* ̄∇ ̄)ノ





本人 参上‼️












みなさま
よきよきな週末を