元旦🎍🗻🌄の
能登半島地震に配慮し
当日 📺️放映しなかった
各局の特番が

日程をずらして
📺️放映する日が
確定したみたいですニヤリ




観たい番組がある方は
yo check it out !物申す
普通に放映してたらしい
Σ(・ω・ノ)ノ

さすがテレビ東京🗼
ある意味 度胸があるよね照れ





大地震だから
報道を優先すべき時では
ありました
多局が地震の報道しか
放映してないことを逆手に取り
視聴率を考えて
特番バラエティーを流すのを優先

良く言えば
孤高のスピリット
…は
嫌いではない
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ




群れるより ONLY ONE
一匹狼的なのを狙う
…ってのは
嫌いじゃないって言ってるだけよウインク





悪く言えば
協調性に欠ける
ってこと ですけどね😅

大地震で大変なことに
なっちゃってるのに
のんきに、バラエティー番組なんか
放映してるんじゃね~よムキームカムカ
…ってバッシング出るのに  さニヤリ




それが関東ローカルの異端児

🗼
爆笑




炎炎ノ消防隊
モンハンアイスボーン
でしたが
抽選にはハズレ

⬇️
デビルメイクライ5を
3台打って当たらず

⬇️

2台目に打ってた
デビルメイクライ5に戻り
⬇️
⬇️
⬇️
これを流した後です




20:00前なんで
もう20スロは
打たなくても良いかな😄

養分補給で
5スロ 愛機
ツインエンジェルパーティーが
この時間で0回転放置は
ほっとけません
(十 ・`ω・´)キリッ

ツインエンジェラーが
しっかり稼働をつけますよ





いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و





ゼロボーナス

⬇️
レベル8が通って
エンジェルチャンスに

これを
変死で消化

⬇️
⬇️
やったぜ😃✌️

⬇️
後から引いた
チャ目Aで
無茶苦茶 薄いwwww爆笑




初回パズル🧩
通せないんかぁ~い絶望




まだ打つつもりでした
良い台が空き台になり
移動するため

ツインパ リリースします
👼⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ




リザルト
⬇️





移動したくなった台は
こちら(´・ω・)っ

⬇️
5スロの
デビルメイクライ5
AT後 即ヤメ台です

期待値あるし
そりゃ打つよねぇ爆笑




しかし喉が渇いた

マイホに来る時に
一口しか飲んでない
ペットボトルジュースあるから
無駄にしないために
ももち2号に取りに行ったら

⬇️
職務質問👮‍♂️され~の
ももち2号
車内🚙チェックを喰らう

何もねぇ~から❗️ムキーッ
善良な市民の
どこが怪しいんだよニヤむかっ

人を犯罪者扱いするような
行動・言動・態度👮‍♂️が
腹立つわ😡⚡️わ




終わってやっと開放され
マイホに戻って
1周期目 ミッション①
72%

⬇️
やっぱ当たるんよ口笛

⬇️
⬇️




デビルメイクライ5は
ここから
1周期目 ミッション①が
熱いから いいよねぇ😁

⬇️

1周期目 ミッション①
62%

⬇️
おいっ❗️
今、褒めたとこだぞパンチ!ムキー

当たれし❗️
(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン




追い掛ける理由無し
やめます
⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ




この後の養分補給は
やっぱ これしかねぇえー
5スロ
ディスクアップ2じゃ

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و








・・・





3PUSH するも当たらず
ダメだ こりゃ
┐(-。-;)┌





ヤメです笑い泣き










この日のトータルは
マイナス 3.5Kでした




12月の序盤は
9稼働  2勝7敗で
マイナス60Kぐらいとか
全然楽しくない日々
ですぐすん




今後、どうなるやら
╮(︶﹏︶")╭




それでも
依存性さんは頑張ります
୧(⑅˃ᗜ˂⑅)୨




パチスロ依存性なんで





こちらからは以上です






ムギ





ケージ が 一新された 姫
(キャットタワー 汚なすぎて撤去)






chao (* ̄∇ ̄)ノ










P.S

ルマンド号

下矢印下矢印下矢印
昨日 ゾロ目を迎えました
その瞬間を捉えたぜ✌️

スロッカス ゾロ目に反応しちゃう
よくあるヤツwwww

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)ゲラゲラ