昨日は、大嫌いな電車移動を朝から敢行した
sakapyです (* ̄∇ ̄)ノ











理由は、また後のブログで












さて
ARTがたくさん残っていた我が家のAKB48を、続きで一昨日に回しました












せっかく写真は撮ったから、一応ブログアップしておきます













ART 722ゲーム残り

我が家のAKB48

いざスタート














この連打演出

強チェリー🍒だから、絶対に上乗せするんですが

ワンポイントアドバイス!

連打で結果が表示される「押し回数」が決まっていて

4・6・10・16・20回目のボタンPUSHで、結果が表示されます

(ごく稀に 1回とかも、あったかも)

6回と10回が、非常に多いです

















ART中の赤7  サプライズボーナスは、上乗せ特化ゾーン無し























弱スイカ🍉+30














ステップアップ5

強スイカ🍉
  
まさかの上乗せ無しガーン













「熱い!」の

赤カットインから





強チェリー🍒





強チェリー🍒からのボーナス煽り





20がデフォで、28は かなり 熱い

16と32だったら、今までハズレは無いので確定だと思います



ねっ    d(>ω<。)





強チェリー🍒から出てきた海苔は、特化ゾーンゲットならず

























弱スイカ🍉 +100













ですが


700以上ARTが残ってたわりには、全然 盛り上がらなかったショボーン

無事に消化し終わりましたニヤリ














以上です












アディオス(* ̄∇ ̄)ノ