秋らしくなって来ましたね~。

昨日は朝から晴れあまりに良いお天気だったので、

妻と信州ドライブに出かけました。

 

    我が群馬県から急峻な内山峠を越えると、

    そこからは真っ直ぐに続く緩やかな下り坂…

 

   コスモス街道です。ニコニコ

 

ちょうど1か月前に通った時には、まだまだだったコスモスも今は盛り!

  …まだこれからも暫くは楽しめそうですよ♪ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 道の両側には、色とりどりのコスモスの花々が…パー

       初秋の趣深いコスモス街道…私の好きな道です。

 

 

 

 

コスモス街道を過ぎ、佐久平に出ると…

 

 

        信州佐久は初秋!パー

 

 

いつものここで、持参したおにぎりでちょっと遅めの朝食を…♪お父さんお母さん

 

 

 

 コスモス街道♪…信州佐久の初秋

                ※次回も初秋の信州旅のお話しです。ウインク