しばらく空いてしまった

ちょっと気分がイマイチだったのよ

まぁいろいろあるのよ

私だって…


ってことで

貯まった写真を

ただだだ並べてゆきます〜

ラクダ雲?

発送前夜💦

差し入れ❤

「ハーモンドの間」初公開
我が家には
玄関横に謎の次の間が存在します
淡路島から連れてきた謎の化石
「ハーモンド」が横たわる

そして家の真ん中には
謎にだだっ広い
ホール(廊下?)もあります

無駄な空間が多い家なんだけど
そこが気に入ってる
北海道だもーん

謎のオブジェ

インドで買ったタペストリー

夕陽

朝日







今、絶賛3日間断食中です
今日は最終日
明日の朝何を食べようかと
妄想しています

毎月新月の前にするのですが
今回で3回目
1回目は寒気がしたり
頭痛や疲労感がやばかったけど
(毒が出てるのよね〜)

3回目ともなると
慣れてきたのか
不調はあまり出てないです

でもお腹は減る〜!
そして眠い!
そしてめっちゃ暇!
食べないって、飲まないって、
超絶暇やで〜〜〜〜〜!!

先人達は
「頭がスッキリする」とか
「身体が軽い」とか
言ってるけど
まだまだその域には
達しておりません

でも
内臓が酸化傾向にあるそうなので
少しでも
胃腸を休ませてあげようと

効果出てるのか
知らんけど
胃腸さん達は
三連休もらって喜んでいるハズ

そう信じてやってます


あ〜
明日の朝なに食べよっかな〜♡♡♡

楽しみでなりません