お友達お勧めの
富士山の見える町の
農家民宿に行ってきました

た、た、楽しかった〜!
美味しかった〜! 
嬉しかった〜!
癒やされた〜!
優しいご主人とかわいい奥さまが
最上のおもてなしをしてくださいました

スモークチーズ作ったり
ほうじ茶を作ったり
野菜を採ったり
見よ!この新鮮さ🌟
夕ご飯サイコー!! 燻製もピザも野菜もビールもウィスキーもすっごく美味しかた!
朝ごはんもサイコー💗味噌も醤油も手作り
おばあちゃんの玉子焼きも美味しかった〜💗
かつお節削って味噌汁を作り
鬼おろしおろして玉子焼きにのせたり
しらすにのせたり納豆に混ぜたり
甘くて美味しかった〜

彫像のようなワタシ?!
ミイラのようなワタシ?! 
最後にご主人が
ドイツのモノリナという楽器を使って
身体を整えてくれました
気持ち良すぎてみんなで爆睡


一緒に行った友達も
こんなに暖かくて
気持ちの良い宿は初めて!と
感動してました

観光して散財して疲れるより
断然農泊していろんな体験する方が楽しいわ💗
また行きたい

私も北海道で農家民宿したいな〜
でも私がやると
ワイルドなのになりそう
サバイバル的な(笑)

それもいいかもね