ホットサジーで飲むにはちょっと甘みをプラスがおススメ。豊潤沙棘の美味しい飲み方はコレ♪ | フィネスこうさんじるサジージュース通販のおいしい飲み方クチコミ

フィネスこうさんじるサジージュース通販のおいしい飲み方クチコミ

フィネスの黄酸汁豊潤沙棘はブログや雑誌で有名人が愛飲している健康飲料。疲れやすい体や美容や冷え症にもいいとの噂を検証すべく、実際に飲んでみました。

とりあえずサジーを大さじ2杯からチャレンジししてみた私。
でも、単純に水だけで割るとちょっとすっぱい・・・(>_<)
そこで氷を入れてみると、さらに冷えて、
酸っぱい感覚が少し和らいだ気がしました。


他には、サジーを100%のリンゴジュースやオレンジジュースで割ってみました。
コチラは甘さがあるのでかなり飲みやすくなりました。
私の好みはリンゴジュースでしたが、これは酸味が和らぐからだと思います。
オレンジジュースってちょっとすっぱいですもんね(*^_^*)


豊潤沙棘は、どれも美味しかったんですが、
やっぱり大さじ2杯を一度に飲むのは私には多く感じました。
だから、2回に分けて飲むといいかなって思って、
朝と夜と分けて飲むことにしています^^

フィネスこうさんじるサジージュース通販のおいしい飲み方クチコミ-ホットサジー

それに実は、私、本当は冷たいものが苦手・・・(;^ω^)
だから、ホットで飲むのが一番落ち着きました。
お湯で酸味のあるものを溶かすので、
むせたりしないように注意してくださいね。


あとは、豊潤沙棘にちょっと甘みをプラスすると
とっても飲みやすくて温まります。
このところまだ冷える日もあるので、ホットサジーはイイですよ♪
特に朝は、ホットサジーがお気に入りで、羅漢果を入れて飲んでいます。
ダイエットを意識していなければ、ハチミツでも温まりますね。



それから夜はお風呂上りにヨーグルトジュースみたいなものにして飲んでいます。
牛乳が苦手なので、豆乳で作っているんですが、
コレがちょっとハマるくらい私には美味しいく感じています。

フィネスこうさんじるサジージュース通販のおいしい飲み方クチコミ-豊潤沙棘

まず、コップ(タンブラー)に6分目くらいまで無調整豆乳を注いで、
100%のリンゴジュースを大さじ1程度入れて、
サジーも大さじ1入れたらぐるぐる混ぜれば出来上がり。
フルーツの酸味で豆乳が固まるのでヨーグルトドリンクみたいになります。


豊潤沙棘を飲み始めてから、ちょっと疲れにくくなったかもしれません。
美肌効果はまだわからないけれど、栄養の塊なので飲んで損はないハズ!
ホットにして飲んでも、サジーは、失われにくい栄養素が多いのですが、
気になる方は、やっぱり冷たいまま飲まれた方が栄養素は豊富ですね。


ヨーグルトもどきサジーが美味しくてかなりお気に入りなので、
定期購入しようかなって気になって来ちゃいました(;^ω^)




パソコンから公式ページへ⇒濃厚果汁 フィネスの黄酸汁

携帯から公式ページへ⇒豊潤沙棘