休みの日に、少しくつろげる時間が出来たので、
少し前に購入していたゴッドイーター3を遊び始める事にしました。



  システムデータの構築に時間がかかり、
本体の更新もあり、
結局寝る前に遊び始めたが、
オープニングアニメが長いびっくり
  ただ、長いけど、綺麗だしかっこいいし、
本編のストーリーをある意味教えてくれてるので、
イライラを感じない!!
ゲーム開始の画面が出て、
操作できるのかと思いきや



  さらに、回想シーンが続くガーン
でも、これもこれから遊ぶのには重要なことばかりなので、
全く無駄なところはない!
操作性もアラガミを武器で切り倒すアクションや倒したアラガミを捕食する操作も
以前よりもやりやすい!
頑張って、アラガミ退治していこうと思います。