静岡ホビーショー行ってきました
しかも展示側で!
金曜の夜に自分が所属しているところのメンバーと一緒に車で出発し、朝到着( ̄▽ ̄)

設営していざ開場!
いやぁ~凄かった、、、
画像は厳選してなるべく早く掲載します

では~およそ一週間の進捗です
まずカカトに電飾する為の軌道を確保するために真鍮管でシリンダー作成

イメージ 1

次はつま先だか指だかの裏を作っていきます(他が決まってないので

この前掲載したカカトのディテールを参考にしつつまず一個

イメージ 2

M.S.G頼りになりますわ~( ̄▽ ̄)
ここら辺は放熱and放熱のつもりなのでフィンやらヒートシンクやら適当にのっけました

作り方
ピットロードから販売されてる海上護衛艦のディテールアップパーツを使います

イメージ 3

指の形に切り出したプラ板にM.S.Gと共に適当におきます

イメージ 4

あとはランダムに切り欠いたプラ板で放熱板を置いてくだけ、、、

イメージ 5

イメージ 6

これも一つつくれば後はテンプレートとして使いまわせるので
あっという間に2個完成

イメージ 7

こういうプラ板工作をして早1年、、、
ぶっちゃけここまでやるとは思わなかった( ´・‿・`)

期限はないですがモチベが高いうちに大変な工作はガンガンやってきますぞ~