普通の日記だ。。。 | マイペースのススメ

普通の日記だ。。。

大江戸温泉

注)写真は僕が撮影したものではないです

大江戸温泉物語に行ってまいりました!!
江戸時代を意識した温泉施設です。施設内では、
全員浴衣着用が義務付けられていて、飲食店、
休憩所などすべて江戸時代意識した作りです。
まぁ、欲をいうならもうちょっとこだわってくれよって
思うとこもありますが、なかなか面白かったです♪



温泉も割と広くて良い感じ。東京に住んでれば、
台場の近くにあるので、そんなに交通の便も悪く
ないのでオススメです。



公園でブラブラのんびり散歩したり、DVD見たり、
本屋さんに行ったり、早朝ジョギングしたり、飲んだり、
食べたり、クリスマスのイルミネーション見たりとなかなか

充実しすぎるぐらい充実していた週末でした。



また、明日からがんばろっ。
あっ、ほんまにたわいもない日記だ。。。