買取王国社員たちの日記

社員がんばってるよー!


テーマ:
こんにちわ。どーも。岸本です。


今週は私の送別会を開いてくれました。


BARでやってもらいました。
こんな送別会は見た事もやってもらったこともないのでとても嬉しかったです。

ほんとうにありがとうございました。
まだしばらくいますが。。。笑


{14E8CAE2-7213-439B-BBE0-7A4DF25D02B1}

{9218D5E5-4B48-4A27-A78C-BA2A67BACD75}

{BD9B5AB7-492D-496D-9840-5E9A5CF5BD08}

おしゃれなところですねーーー。



{AAB0CD7A-C1EC-457F-8AC5-F6D5EDBCA31D}

{385A6CD3-61C9-4C82-AE07-D250F1D7CE45}

{C245A41B-8F12-4AC4-B420-29740A47EBCA}

{99926B58-1336-4B79-A6C2-BD4666BD594D}

{3F1714D9-6FCA-41C7-BE89-CEB677D13D8D}

いぇーーーい。


{3B3244C3-8B79-45E9-865E-2CA63DD28933}

お手製ケーキなんてのも用意してもらいました。
ありがとうございます。そのほか、ゲームなどの企画もあり楽しく過ごせました!!



それではひろしくんからの質問に答えます。
「最近ハマっているブランドは?」ということで、「ファーイースタンエンスージアスト」、「ポールハーデン」ですね。最近ハマったというか熱が再発した感じですが。。。


森ちゃんへ「今日のコーディネートを紹介して下さい!」


でわ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちわ。どーも。岸本です。


めちゃイケで重盛さと美さんが島田紳助さんに干されてたと発表したらしいですね。

それを聞いてちょっとびっくりしました。。。改めて芸能界は怖いところという認識になりました。



それは置いておいて、なんと今日。。。

愛用していたレイアダカイのバングルを折ってしまいました。年々細くなっていく手首についていけなくなり本日お別れを告げました。残念です。
実はこれ2回目です。1個目はリングに変身させました。人差し指のやつ。

{FE679FA3-5DFE-408C-948D-BB3353201712}


ボーナスでリーブス辺りで大きめのターコイズバングルを買おうか検討中です。店に良いのあるよ!って方是非ご連絡下さい!社割使って買います笑笑



では、ひろしくんからの質問に答えます。
「おすすめの財布は?」

ということで、私の中でひろしくんはポーラーのコインケースを使ってるイメージです笑

私あまり財布は変えないタイプなんで経験はあまりないです。経歴を追ってみると。。。


小学生時代 プーマ(ビリビリ
中学生時代 ヴィトン(偽物
高校生時代 プラダ(本物
大学生時代 ココマイスター(ラウンドジップ
大学学生時代 サンローラン(ラウンドジップ
現在 RRL(スナップボタンの二つ折り

{753A8FF8-AEB3-4809-BDFB-E615B046A1F0}


になります。
ズバリ!おすすめは。。。




プーマのビリビリ財布です。
なんといっても実用性が一番です!


今のRRLの財布は気に入って使用してるんですが、規格がUSAなので札入れがドル仕様です。ですから万札とかは入りません。なので折り畳んで収納してます。凄い使い辛いとかは無いんですが、真っ直ぐ収納出来る事に越した事はありません。なので、実用性に優れているプーマのビリビリ財布を推薦します。ガチで。



もりちゃんへ質問!
「ストリートの良い買取したみたいですね!是非紹介してください!」


でわ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ。どーも。

この度、異動することになりました。
なのでお家探ししてました!

初めての引っ越しなので不安ですが、聞いたら教えてくれるので問題なく終えれそうです笑

また引っ越し代出るので助かります。笑

部屋探しの為に部屋を貸してくれてる先輩社員にも感謝です!


さて、ひろしくんからの質問に答えます!
「ヴィンテージアイテムを紹介して下さい!」

ということなんですが、私一度も好きと言った覚えがないんですが。。。

まぁ、ハットを少し紹介しようと思います。


ヴィンテージハットの魅力はやっぱりシルエットじゃないでしょうか?

現行品じゃなかなか見ないクラウンの高さなど。

私もかっこいいなーと思うものほとんどが古いものばかりでした。


その中でも有名な「ステットソン」の「ウィペット」は驚異的な値段が付いてます。

これは、ジョニーデップやキムタクが着用されてるものと同じ形になります。

気になった方は調べてみては??

その他、「ボルサリーノ」、「ドブス」、「アダム」とリーズナブルに手に入れれるものも御座いますので是非被ってみてください!

オススメです!



もりちゃんへ!
「最近調子はどうですか?」



でわ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ。どーも。岸本です。

東京ディズニーシーに新しいアトラクションが登場しましたね!!

その名も!「ニモ&フレンズ・シーライダー」!!!

映像とライドシステムで海中を体験できるアトラクションらしいです!面白そうです。

ファイディングニモは映画館に観に行った記憶があります。歯医者の女の子が少しトラウマで今でも鮮明に覚えています。。。笑


ちなみに、ディズニーランド・シーには過去3回しか行ったことがありません。。。笑

家族と1回、空手の全国大会のついでに2回と。

久しぶりにデートで行きたいなぁ。。。
なんて思ったりします。



話は変わりまして、、、
ひろしくんからの質問に答えます!
「河渡店のレプリカSCが見たい!」
ということで。


じゃーーーーーん。↓

{9DF635EC-A935-4C58-8F09-1FE39F5D2D00}


こんな感じです。
タグ付マッコイを始めとするアイテムがズラりと。その他、ウエスコ、ホワイツ、バフアーのスティーブマックイーンモデルなどもございます。



ショーケース以外にもなかなかの展開量になっております。お気に入りの1着が見つかるはずです。

{E323E068-6619-48E9-875C-9B358196FE92}



今河渡店で1番の高価買取!と気合を入れている分類になります。査定だけでも大歓迎なので一度お持ち込み下さい。私が納得の行く査定をさせて頂きます。


もりちゃんへ!

「私が好きそうなUSTOY、アメリカン雑貨を紹介して下さい!」

でわ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ。どーも。岸本です。


フランケンシュタインの恋が話題ですね!
主演が綾野剛で主題歌がRADWIMPSと!!
おもしろいらしいですね。見てないですが。笑

スタッフ達もその話題で盛り上がってます。
シザーハンズ的な話なのかな??笑

ジョニーデップ繋がりで、パイレーツオブカリビアン 最後の海賊ももうすぐなので楽しみばかりです!


と、話は変わりまして。。。
GWはどうでしたでしょうか??

私は充実したGWを過ごす事が出来ました。
休みもありましたし、お陰様で河渡店も忙しくさせて頂いたので良かったです!この勢いで頑張ります。


土曜日担当のひろしくんがお休みなので、かわりに私が「好きなスポーツ」について答えます。

「野球」、「バスケ」、「空手」
ですかね。。。
どれも習い事または部活でやったことのある競技です。

たまーに、やりたい衝動に駆られます。
やる時は声かけて下さい。お願いします!笑



最後にもりちゃんへ質問!!
「最近へぇー!と思った衣料品に関する入手した情報を教えて下さい!」

でわ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。