チャイルドコーチングアドバイザーさいかです。

今日は学校説明会に行ってきました。

明日はオープンスクールに行きます!




来年の今頃は高校生なのかと思うと、幼かった頃の娘を思い出します(^.^)

熱を出して慌てて病院に連れて行ったこと、

友達と上手くいかなくて保育園に行きたがらなかったり、

陸上大会で表彰されたこと、

喧嘩したり、甘えてきたり、などなど。

ニコリンが生まれて15年の間に大量の思い出が出来ました。



その思い出は、いつかは他の誰かと築いていくのだろうな、とか。




さて、私は普通の週末になってしまいましたえーん

4日間の夏休みでしたが、専業主婦できて楽しかったです照れ

週末はまた楽しく過ごしたいと思いますキラキラ

人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチっとお願いします