ようこそ Nu です!






いや〜、面白い!






って、何が?ですよね滝汗







この前、ご紹介したこの本ですおねがい






これから公務員を目指す方や


社会福祉に携わる方に


是非読んで頂きたい内容と


感じました真顔




久々に、ページが進む進む!爆笑







でも、本の登場人物がすっかり


頭の中で佐藤健さんと阿部寛さんに


なってしまっています滝汗


映画のCMが何度も流れている影響ね〜デレデレ






紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉





秋が深まっているというのに


お仕事がお休みの日でも


ガーデニングもせずにいます照れ






早く球根を買いに行かねば!とか


ビオラの種を撒かないと!




(種は買ってあるんです!でも撒く時期が遅いよねえーん)



なんて思っているうちに


もう10月も半ばに差し掛かり


気持ちだけは焦っているのですガーン






でもね、しょうがないんですてへぺろ


実はワタクシ


最近、お風呂場ですってんころりん❗️


転倒してしまいました爆笑






幸い、腕を打撲しただけで済んだのですが


疲れていたのかな?と思い


もう、休みの日はしっかり休もう!


と気持ちを切り替えました爆笑







しばらくは皆さまのガーデニングブログで


ガーデニング気分と


春に向けてのお庭作りの予習を


させて頂こうっと口笛







春に向けてのお庭作りと言えば


先月から、なぜかこのブログへの


アクセスが凄いんですびっくり



『ガーデニングでエクササイズ&プランター土の熱湯消毒!』ようこそ Nu です!関東は晴れが続くお天気予報…よし、あれをするには今日しかない❗️というわけで今日は、前回のブログでhappyさんからコメントでアドバイス…リンクameblo.jp


昨年


ブロ友のhappyさんに教えて頂いた


土のリサイクルについて書いた


ブログなんですが


球根や種を撒く時期なので


その前に土のリサイクルをしよう!


と考えている方が多いのかしら?キョロキョロ







どなたかの参考になっていたら


嬉しいですおねがい



春に咲くお花のためにも


腕が治ったら今年も土のリサイクルを


しようっと!







それでは今日はこの辺で

お読み頂き、ありがとうございましたおねがい