ようこそ Nu です!






月をまたいだ途端


季節ってこんなに変わるものなの?


っていうくらい


急に気温が下がりましたねびっくり







食料品を買いに行ったら


お店はすでに


ハロウィンモードでしたハロウィン






秋のお花が何かあるかな〜と


お花屋さんも覗いたのですがキョロキョロ


ちょうど入れ替え時期のようで


品数がいつもより少なかったかな照れ







寄せ植えも素敵だったけど


まだ少し夏モードでしたね


ルドベキアの寄せ植えおねがい











こちらはトウガラシが入って


少し秋っぽいおねがい










コリウス、まだまだ頑張ってました爆笑




結局今年はお迎え出来なかったな〜

コリウスだけでも素敵だなニヤリ





そしてお家に帰って

玄関ですニヤリ




ベロニカの葉っぱがモリモリして

やっと復活してきたけど

思いっきり食べられています笑い泣き








犯人が隠れていました〜びっくり

わかるかな〜爆笑








答えは

秋の虫、スイッチョンでした爆笑

お願いだから食べすぎないでね〜チュー







夜に虫の音♬が賑やかに聞こえてきたら

秋をもっと実感できるのかなニヤリ






急な季節の移り変わりに

なかなか気持ちも身体も

ついていけていない

Nu なのでした爆笑