ようこそ Nu です。







今日も一日中


TVで、台風19号の被害が


放送されていました。


胸が痛いです。








東日本大震災の時も思いましたが


屋根があるお家で


お布団で寝られること。


家族が元気でいてくれること。







地球環境の変化で


普通の日常をおくれることが


当たり前でなくなってきている


ことを感じます。


今回は、たまたま自分ではなかった


だけなのだと。







私の故郷を


見ず知らずの方々が


支えてくださったように、自分も


被害に遭われた方の生活が


1日も早く建て直すことができるように


自分ができることを


していきたいと思います。







幸せって


いつもは当たり前で


見えない。


でも、ちゃんと自分の中に


あったことを


また思い出しました。





被災された方が


またいつか、笑える日が


きますように。