旅行 | 昨日の自分にドンマイケル!

旅行

ども。さいとぅ~です。


突然ですが、講座旅行に行きました。
僕も直前まで忘れていて、というか当日まで覚えてなくて、
当日の午前1時ごろに気づきました。


あちゃー orz


ほんまにすんません。
また学生さんの練習を見れなくなってしまいました。 o__...rz


で、講座旅行ですが、伊勢に行ってきました。
伊勢といえば、伊勢神宮。
神様がいる場所です。

お参りも当然して

「名大アイスホッケー部がいい成績を残せますよーに!」って神様に激しくお願いをしてきました。


お守りもいっぱいあったのですが、買って行こうとも思ったのですが、
結局、お金がないのと、
「そんなに心を込められるとときめいてしまうよ」ってほどに、MGが心を込めて作っているはずなので…

やめておきました。


伊勢神宮の近くにはおかげ横丁ってのがあって、みやげ物やら、なんやらが売ってます。
もちろん、行ってきました。

okageneko

最小限のお土産を買って、旅館に行って
飲んで、食って、寝ました。


でも心は常にリンク上にありましたよ(うそっぽいですが…)。
心配で心配でたまらんです。