勝手にインタラクティブ | 昨日の自分にドンマイケル!

勝手にインタラクティブ

Interactive … 対話式の、相互の  といった意味。


ども。さいとぅ~です。

突然だったんですが、部活の後輩だった☆君から

「この人のを聞いてみたい」ってのでご指名を頂いちゃいました。

「こいつ本気で聞きたいんか…?人数あわせとちゃうんか」なんて思ったりはしてませんよ
ハイ。バッチリです(?)ハイ。


将来の夢を語る前に、自分はどんな人間なのかを少し紹介せねばならんかもしれませんね。

プロフィールに書いてあるように、僕は山羊座のA型にすっぽり当てはまる性格なんです。


以下、占いページ(http://www.idaten.net/48f.htm )からの引用
 日本人の約40%はA型。いわゆる「日本人的」という特徴は、そのままA型の特徴にあてはまります。というよりも、いわゆるA型の特徴が「日本人的」といわれる特徴になっているというのが実情です。
 「変わり身の早さ」、「真面目さ」、「飲み込みのよさ」といったプラス面と共に、「追いつめられたときの弱さ」、「他者への依存心が強い」、「リーダーシップをとるのが苦手といったマイナス面を持っています。

 そして、山羊座は「思慮深く、堅実で努力家。その反面、慎重すぎてせっかくの機会を逃したり、突発的な事態への弱さがある」といった、多くの部分においてA型の特性と反対の特徴を持ちます。
 その影響によりA型山羊座の人は、ごくごく普通の平凡な人生観を持ち、真面目で、思いがけない事態には弱い。そんな小市民タイプの人になることが多くなります。

 そんな山羊座の人が自分の利点を上手くいかすには、早めに安定した自分の道を見つけ、そこに確固とした足場を築いてしまうことが大切になります。そうした「自分の場所」を作れば、A型山羊座の人は、バランスの取れた高い能力を発揮できることでしょう。

 最も相性がいいのはAB型乙女座。真面目だけれども夢見がちで、その夢に対しては必死に努力するタイプです。そうした夢のある相手の傍にいて、困った時には支え、成功して喜んでいるときには一緒に喜ぶ。そんな関係が、A型山羊座の人にとって、最も理想的な関係と言えるでしょう。

以上。だ、そうです。


ってことで、自分の道や自分の地位が確立できるようなステージでは力を発揮できるようです。まぁ、人とのかかわりに関してもそんなきらいはあります。どっちが上になるのか、お互いにどういった位置関係なのかをはっきりさせたがります。サポートに回るのか、主導権をとるのか。


で、そんな僕の夢はというと


「偉くなる!!」 これに尽きます。


つまり、どんどん上の地位、上のステージを目指します。
そして、具体的な目標はないのですが、毎日を一生懸命に生きていこうと思うわけです。僕には「こんなことをしたい、これが最終的な目標だ」ってものがありません。何でも上手に出来て、人との関係も上手で、なおかつ人を立てるところで立ててあげられる。人を尊敬し、尊敬されるような人間になりたいと思っています。
Respect eachotherですよ。


そんなところかな。
「さいとぅ~らしいな」って感じじゃないっすか?


では、僕も勝手にインタラクティブします。
僕はマサユキの将来のビジョンが知りたいね。
短期的なのではなく、10年くらい先のな。


あ、ちなみに、今の彼女は乙女座のA型です。占いでは結構相性いいらしい(#^ ^#)