美塾コラボ撮影File⑥は、

とてもとてもチャーミングなこちらの方♡

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

まあるい可愛さって、、、ほんと罪だわ♡

 

 

大人女子のキュートさって、最強なんじゃないかなって思うんですよね。

と同時に、屈託のない笑顔って、色んなことを経験しているであろう証だと思うのです。

(いろんなことの中には、嬉しいことばかりでなく、辛かったこともたくさんあったと思ふ。)

 

 

 

 

 

 

色んなニュアンスを味わってきたからこその魅力!って素敵だよね〜。

 

 

 

 

 

 

たくさんの方を撮影してきて、ほんとにそう思ふ。

笑顔の素敵さは、人生の深さと比例する気がします。

 

 

 

 

いい生き方されてるんだろうな〜。

 

 

 

 

 

 

撮影後のご感想です♡

〜中略〜

 

 

 

 

 

 

本当にありがたすぎるご感想に感動しています。

そして、そして、

「魅力あふれ出てる〜!」

こんなセリフを友達に言われるって超嬉しくないですか!

私なら、一人ガッツポーズしちゃいます。

 

 

 

 

とても「幸せ」な気分になりますね♡

 

 

 

 

 

 

ご本人も、見る方も、幸せになれる写真をこれからも撮影でサポートしていきますね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

*なぜ、未来を先撮りした写真を撮ると現実化しやすいのか?

写真の性質をyoutubeで話してます。ぜひ、みてね〜!

 

 

 

 

 

 

 

【シリーズ化決定!山形パワスポ巡りVol.1】

「垂水遺跡」&「山寺千手院」

〜もう一つの参拝方法〜

 

 

 

 

 

 

*未来を先撮りして、未来の自分にすぐに会える*

【フューチャービジョンフォトセッション】↓↓↓