美塾コラボ撮影File⑤は、ヒーリングセラピストの吉田桂子さん!

 

 

30代40代の女性が、心と体を癒すことで本当の自分を思い出すお手伝いをされています。

私たちがコラボをするということをSNSでしり、申し込んでくださいました!

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

のっけから、桂子さんの美しさにうっとり✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影後のご感想

 

 

 

 

 

 

最初はとても緊張されていたと思います。

ですが、徐々に緊張がほぐれて、とっても素敵な表情を見せてくれました。

素のご自分が出せるように、祥子先生と齋藤が色々盛り上げますよ〜!

 

謎の開脚撮影!驚

 

 

 

 

 

撮影は「人前に出る抵抗感や緊張を取っ払いたい!」なんて方にも実はオススメです。

家族以外の方から撮影してもらうのって、

素の自分のいいところが出せなかったり、

恥ずかしかったり、

意外と度胸が必要なもの。

 

 

 

 

 

でも、不思議なんです。

あんなに緊張する撮影も時間を重ねると、

「自らこういうの撮りたい!」に変わってくるんです。

撮影は度胸だけでなく、自信もつくようになるんですよね。

そんな気持ちの変化も見れるところが、写真撮影のいいところ。

 

 

こんな笑顔が出せるなんて最高に素敵だ〜✨

 

 

 

 

素敵な表情が、1時間もかからずに出せることと思います。

撮影でお会いする方は、初めてお会いする方が多いです。

それでも、こう言った素敵な表情が出せるので、緊張が心配な方も安心してくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

お仕事のお写真が必要な方は、このようなお写真もお撮りしています。

ブログやHPの素材だけでなく、

バナーなどのお写真て欲しくなるもの。

 

気軽にお声がけください。

 

 

 

 

 

 

 

 

*なぜ、未来を先撮りした写真を撮ると現実化しやすいのか?

写真の性質をyoutubeで話してます。

ぜひ、みてね〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【シリーズ化決定!山形パワスポ巡りVol.1】

「垂水遺跡」&「山寺千手院」

〜もう一つの参拝方法〜

 

 

 

 

 

 

 

*未来を先撮りして、未来の自分にすぐに会える*

【フューチャービジョンフォトセッション】↓↓↓