ゴールデンウィーク!

テーマ:

 

 

我が家のGWは北海道の知床へ行ってきました飛行機

 

この時期の北海道は初めてでしたが、

ちょうど桜が満開、

晴天もカラッと気持ち良い、

本当に良い季節でした桜*

 

 

そして初めて、

世界自然遺産の知床の国定公園まで足を伸ばしたのですが

 

 

見渡す限りの大自然の中に立って、広ーーーい空を眺めているだけで、

視野ががおおぉぉぉぉぉぉっきく広がって、

心がすぅぅぅぅぅぅぅっと穏やかになりましたBIG

 

 

 

帰ってきてからも、

あの広い北海道の景色を思い出しては、

1人清々しくなっておりま〜すにこっ

 

 

今回動物にはあまり出会えなかったため、

いつか必ずもう一度行きたいですっぐー

 

 

 

 

 




和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 
歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 
 認定医 さいとうでしたさくらんぼ

AD