• 26 Jun
    • 勉強会続き

      インプットが増えても、きちんと消化していかないと、勉強したキブン~だけで終わってしまいますね教えてもらっただけでは、問題は解けませんから少しでもいいから、必ず必ず、アウトプットを心がけていきたいですっ和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 21 Jun
    • 小学校からの東大入試戦略

      「小学校からの東大入試戦略―突破力としての数学学習法」本屋で見かけても、決してレジには持って行きたくない、恐ろしい題名の本ですが、信頼する方からの紹介で、読むことになりまして…で、読み終えて、ホントにびっくりするくらい、全部納得であります公立学校でも、塾や予備校に行かなくても、しかもノーミソの遺伝なんてかんけーなく、東大理系に入れる方法だそうですよ、そこの奥さんっっ和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
    • クリエイティヴを考える

      人工的に、強欲的に、過剰に、その先には、何があるのかいつも先があるのです何かしらあるのです表現は違えども、そのことについて述べる思想を、よく見かけます「未来はいつも、希望的観測に溢れている」やっぱりそれこそが、ニンゲンにとって大切なことなのだと思います和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 19 Jun
    • ちょうど1年!!

      祝っあにが朝ランを始めて、丸1年経ちましたっっっっっっ日曜以外は、元旦も例外なく、一日おきに5往復コースor公園で逆上がりコース雨が降ったら、ガレージで縄跳び&竹馬強風の日は、部屋で腹筋&腕立て雨にも風にも負けず、毎朝30分の親子の時間です親も子も、ゼッタイゼッタイ、1人でやったら続かないでしょー和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 14 Jun
    • ぢょしコンパ

      昨夜は毎年恒例の、医局の女性ドクターだけのディナー会に参加してきましたそうでもしないと足を踏み入れることもなさそうな、すんごくステキなレストランで、美味しいお食事をいただきながら、女性ドクターだけで、仕事やらプライベートやら、しゃべりたい放題しゃべり倒す、女子会でございます医局の新人チャンとの年齢差に正直愕然としながらも、めげずに女子トーク炸裂できちゃう、自分の厚顔っぷりが、逆に年齢を感じずにはいられませんいやはや少々、ワイン飲みすぎましたです和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 08 Jun
    • 木曜日のハナシです

      東京歯科大学矯正科のOB会の勉強会に参加してきましたアンカースクリューをテーマに、3演題の発表を見てきました肝心なシーンでデジカメが故障でも、しっかり勉強できましたです全員が同窓ですから、右を見ても左を見ても、お世話になった方々ばかりで、安心感この上なかったデス和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 07 Jun
    • ヒェ~

      ワタシが妄想してた世界が、もぅ現実に始まってる!早く早く日本バージョンもお願いしたい!!http://www.ted.com/talks/lang/ja/salman_khan_let_s_use_video_to_reinvent_education.html和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 06 Jun
    • おどろきました!

      センター試験廃止とのことhttp://www.nikkei.com/article/DGXDASDG0604R_W3A600C1EA2000/これは一大事ですね和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
    • 主体的

      主体的に生きれるきっと時代だと思う暗黙の了解が、崩れていく功罪まぁ私が歳とってきただけかな…和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門アルファ矯正歯科クリニックhttp://www.alpha-ortho.com  認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 05 Jun
    • ここんとこ勉強不足なもので…

      もっと毎日毎日、感動したり学んだりしなくてはヘンにに消化試合心理なこの頃…喝っっ和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 03 Jun
    • かわる

      かわる かわるみんなかわるかんたんにかわるすぐにかわるいつでもかわるかわる かわる「未来っぽい予測」は、あっという間に古くなる和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 02 Jun
    • ちょっとしたこと

      ちょっとしたことが起こったとき、「どう見られてるのか」主語を取り去った視点を与えてくれるのは、自分以外の人達しかいないそして、それを、自分で受信して、自分で糧にして、やっと人はメルヘンからリアルに、降りてこれるのだと思った人はリアルで生きているリアルこそ、本当の自分和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門アルファ矯正歯科クリニックhttp://www.alpha-ortho.com 認定医 さいとうでした

      テーマ:

プロフィール

saitou

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。