• 31 May
    • 顔が違う

      毎日見ているダンナの顔が、ここんとこでなんだかとってもイイ顔になりましたでも子ども達に聞いたら、「ふーん」ってカンジでしたけど一皮むけるとはよく言ったもので、成長する時は、おとなでもこどもでも、一段階段を上るようにロールプレイングゲームのレベルアップの瞬間のようにある日突然来るものですね和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 29 May
    • かこ

      あなたの過去は、良い過去でしたか?悪い過去でしたか?今の自分があるのは、あの頃があったからだとか、あの人のおかげだとか、そういう風に思えますか?悪い過去も、良い過去だと思えるようになるためには、何が必要だと思いますか?和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 27 May
    • 埼玉県こども動物自然公園

      Eテレの「みーつけた!」で出てきたので、久しぶりに、埼玉県こども動物自然公園まで行ってまいりましたhttp://www.parks.or.jp/sczoo/時間が合わなくて、小動物ダッコも、乳搾り体験も、ポニー乗馬も素通り動物園なのに、何しに行ったのかと言えば、ハイキングとアスレチックですねそして、親子で、ケンカしたり仲直りしたり、笑ったり泣いたり、一日ベェーーーッタリ一緒にいるからこその、ニンゲンドラマが楽しかったですやっぱり思いっきりケンカできるのは、深い信頼関係があればこそ和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 25 May
    • そう!このカンジ!

      職員室で先生と話し込むのが好きなコでしたオンステージの授業ではなく、その他大勢に紛れてではなく、えこひいきでお菓子をもらうためではなく、本当の話が聞きたかったのです芸能人のファンクラブ1番になっても、なんの意味もないということです自分のスタンスと目指す方向性がハッキリ見える気がして、今は清々しい気持ちです和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 23 May
    • さて本日は~

      港南台まで、国語と作文の勉強についての父母講座に行ってきます今までバーチャルに勉強させていただいてたことが、いよいよリアルになりますでも…はりきって早くウチを出すぎて途中で寄り道しちゃって遅刻決定なり和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 18 May
    • にんたい!!!

      かならずそのとおりになるそのときまであきらめないずっととなえつづけるそしてかなったときはふりかえってかんしゃする…ん~まぁ要するに、神社のお参りってことで和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 16 May
    • 結婚式でどんな手紙を読まれたい?

      たとえば、あにが悩んだとき、「おとうさんに相談してみようかなー」って思ってもらえるような、父親を目指すのは、いかがでせぅ和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 12 May
    • たのしそう!

      うー最近さすがに、母目線が強くなりすぎて、思春期目線がかすみがち…キラキラなココロを忘れないよう、トレーニング、トレーニング和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 08 May
    • カンは当たる

      みんなが一瞬でココロに浮かぶことが、真実解ってないことというのは、気づいてないだけのことだから、ウソなんて、つく必要がないし、ウソつく状況にあるんだったら、状況そのものを、ついたウソの通り、変えればいい和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 01 May
    • ラジオより

      「心」は、自分のものなのに、思うようにならないもの和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:

プロフィール

saitou

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。