• 29 Oct
    • おそるべし〜

      3才のいもうと  「いつか王子様と結婚するんだ~」母の私  「でも、お父さんは○○○(いもうと)のこと大好きだから、   結婚しちゃダメって反対したらどーする」いもうと  「お父さんにはお母さんがいるでしょって言う~」…ヤバい…ぐぅの音もでません 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 26 Oct
    • ということで~~

      日帰り東北パート2今回は一ノ関まで~アットホームなマイナー学会は、ま、一回は味わっとくべきですかねIFUNA平泉苦手な英語で、なんとかかんとかポスター発表してきました~それにしても先月の盛岡に引き続き、相変わらずランチはパン食~ 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 24 Oct
    • カンがいいひと

      アタマをぎゅんぎゅん働かせたことのある人は、やっぱカンがいい根本的なところだから、有無を言わさない絶対感、万能感があるずっとずっと、全部を経験し続けて、ずっとずっと、恋みたいなトキメキをし続けて、いつかそんなことが物理的に難しい年齢になったとき、カンのするどい人になっていたいっ和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 19 Oct
    • あにの名言〜

      ボクはスネ夫みたいになりたい…ボクのうちにはお金が足りない…お父さんはまだ良いんだ…夜中まで仕事してるんだから…お母さんはお父さんに甘えすぎなんだっ叱られてしまいました最近あにの、ダンナへのリスペクトがもの凄いですま、そうしむけてるのは、私なんですが昨日の私は1日を30時間で過ごしましたが、それはダンナと私の秘密にしておくことにしました和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 17 Oct
    • 芸術家

      ずっと才能があるのに、ずっと貧乏で、手間ひまを惜しまず、見返りを望ます、自分の価値を自分で決めて、パッションだけを食べて生きている芸術家か、芸術を買う側か…どちらがいいかと聞かれれば、断然クリエイトがいいに決まってるそうせずにはいられない、何かがあるのだから和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 15 Oct
    • ちゆしょうめい

      いもうとのみずぼうそうが良くなったと思ったら、こんどはとびひいもほり遠足行けないことが決定母の管理不行き届きのせいだっごめんね~~~和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 14 Oct
    • 自分の心をよく見ながら

      心のざわつきを、コントロールすることはできなくても、自分の心の機敏を、よく見ること客観的に見ること禅僧のように和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 13 Oct
    • 今日も保育園お休み〜

      ちょっとよわってるいもうとは、また、かわいさひゃくばい本人もわかってて、うまく利用してらっしゃるご様子オンナノコだな~でも好きだったら許せちゃうオトコゴコロもわかるわぁ~もちろんそれが全てではありませんが、やっぱ世の中には実際、そういうながれも脈々とあるわけでね~和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 12 Oct
    • 水痘症

      保育園で水ぼうそうが、めちゃくちゃ流行ってるんですそして、昨日お風呂に入ろうとしたら、いもうとの背中にポツポツ発見特に今月上旬は、まるで休みのない私は、一緒にいてあげれなくてとってもショボーンですたぶんいもうと本人より、落ち込んでます和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 11 Oct
    • ヘロンの実験

      人は、刺激を遮断されると、生きていけない何もしないと、何かしたくなる和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 10 Oct
    • 誕生日でしたっ♪

      「オトナ」について、いろいろ考えましたぶれないことつみかさねることステージからおりないこと責任をもって前を向いていることが、他人に迷惑をかけないことである気がします和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 07 Oct
    • 今月は

      都合により、1人滋賀へチビたちが一緒じゃないと、めっちゃめちゃ自由ですが、こんなにも、こんなにも、こぉ~んなにも、寂しいなんて~~~~和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 06 Oct
    • 踏み倒してることがあるということ

      ぜんぶ、全方位、win,win,win,win,win,win,winにならない答えは、結局はダメってことだ和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 05 Oct
    • 学校公開

      あにが「僕の行く小学校を見てみたい」ということで、先日近所の公立小学校までサイクリングしてみましたが、その日は日曜で、しかもよそ者の私にはどこが正門なのかもわからず、フェンス越しにグランドを眺めて帰ってきただけになってしまいました後日卒業生のダンナに教えてもらって、昼過ぎに学校訪問職員室で聞いてみたら、月1で土曜日に市内の公立小中学校は学校公開しているとのことさっそく11月にあにといもうととで、行ってみることにしました初めての小学校、どんなかな~~和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 04 Oct
    • 仕事がたまりすぎて…

      忙殺っていうんですかね…ちっとも前に進んでない、不安感だけが広がります年と共に、処理能力が落ちてる気が…雑音だらけの中、バランスをとり続けなければならない、政治家さん達とかまぁなんだかんだ、やっぱスゴいお仕事ってことですね和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 03 Oct
    • 秋深し

      頂き物のサツマイモを、いもうとがスイートポテトにしてくれました美味しすぎて、家族中食べ過ぎですどんぐりを大量に拾ってきたり運動会の準備が進んだりすっかりどっぷり、秋ですね~和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 01 Oct
    • 美学!

      アタマンナカ全部相対評価だらけは、つまり下品ってことだな一本筋通して生きれる、美学っ和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:

プロフィール

saitou

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。