• 30 Apr
    • 火垂の墓

      今チビたちに、「火垂の墓」を見せてます誰よりワタシが、直視できないよぉ~和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 28 Apr
    • 最近の4歳児は進んでおりますなぁ?

      昨夜あに4歳が、泣いてるいもうと2歳(節子・仮名)をあやしながら、次のように言い聞かせておりました↓↓↓「節子~ぼくと節子は結婚できないんだって~だから節子も、かっこいい男の子を探してね~ぼくもきれいな女の子を探すから~ぼくはやっぱり、きれいな女の子がいいなぁ~」和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 26 Apr
    • 小さくなった

      あにが今まで通り抜けて遊んでいた隙間に、とうとう入れなくなりました「ここ小さくなったね…」いえいえ、モチロンキミが大きくなったんだよ和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 25 Apr
    • 私の好きなこと

      他人のテリトリー内に、マイペースに入り込み、「ホント」の話で、たくさんおしゃべりすること和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 23 Apr
    • 13回忌

      昨日は亡き義父の13回忌でした私は義父と直接逢ったことはありませんが、とにかく人望が厚かったそうです義父の兄弟にあたる、アラ80のおじさん方の、スペシャルトークを聞いてるだけで、この一族の嫁になれたことを誇りに思います今度はいつ、逢えるカナ和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 21 Apr
    • あにの名言

      あに「○○していい?」私「いいよ~」あに「…あのね、ボクやお父さんは、よく考えるの。お母さんは、なんでもすぐいいよって言い過ぎ!」私が叱られてしまいました和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 20 Apr
    • 子は親を必ず越える!

      必ず越えるそうです…あれ~~~もぅすでに、越えられそうになってるし…和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 18 Apr
    • 染みるコトバ~

      子育てとは、完璧を目指すものではなく、子どもと手をつないで、生きる道を探すもの和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
    • イロイロありますのぉ~

      でも、なにもないより、イロイロあるほうが、血となり肉となりその上で、自分を見失わなければ、豊かなココロとなるのです和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 15 Apr
    • 滋賀も良い天気

      今月も滋賀にやってまいりました2日間の診療の間、チビたちは、おばあちゃん、おばちゃん、おじちゃん達とすごしますそして毎回、「とんでもない部分」が成長します親の1人や2人では伸ばしてやれない、大切な成長です和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 13 Apr
    • アッタカイ~

      暑いくらいの日差しですね相変わらずどこへ行くにも、日焼け止め塗り忘れるワタシです5月人形も並べたし…ドンドンと季節は進みます去年の今ごろの歯を食いしばってた日本に比べれば、なんだか世の中、陽気な気配それでも明日は来るっ和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 11 Apr
    • 歯科情報♪

      よく咬むことは、高齢者の認知機能を保つ働きがあるということですhttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120408-00000006-pseven-soci和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 09 Apr
    • サクラ

      なんでしょ~このアゲ感こんなに調子にのってると、絶対ガクッとくるのに…くるに決まってるのに…春キタ~~~~和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 07 Apr
    • お花見

      明日は家族でとこやさん行ってから、近所の公園でお花見予定です毎年タイミング逃しがちでしたが、今年は間に合いそうで、めちゃくちゃ嬉しいデスっ和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 05 Apr
    • 我が家

      だってみうらじゅんが、気持ち良く一緒にいたいからこそ、気を使うの当たり前って言ってたもん和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 03 Apr
    • 外は嵐ですか?

      スイミングは、いつも通り、平和に混み合っています和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 02 Apr
    • 歯科情報♪

      母子手帳が改訂されて、咬み合わせを確認する項目が加わるそうです♪http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120402/k10014134051000.html和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
    • 始まります!

      3月中は「未来」に過ぎなかった口から出任せの妄想も、4月になったら「現実」です逃げずに、手に入れていくぜー和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 01 Apr
    • 新年度

      暖かくなった今日、新しくなった今日、新鮮にお過ごしですかは~~~い和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:

プロフィール

saitou

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。