• 29 Nov
    • 今日は配達員

      本日は、朝からダンナの仕事のお手伝いしてますあっという間に年末の足音が聞こえてきて、てんてこまいです体調管理に気をつけて、張り切って乗り切りるぜ~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 28 Nov
    • ママママカロニ

      パフュームの名曲にちなんで、昨日はいもうとが、マカロニグラタン作ってくれましたいっちょ前になったなぁ~母さんは食べ過ぎちまったよ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 26 Nov
    • イイネ

      イイネ、イイネ、同級生ってイイネフツーにいっぱい教えてくれるでも酔っ払っていっぱい忘れちゃったケドでも、また聞けばいいや埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 25 Nov
    • ぼうねんかい

      もはや年を忘れてもいいらしく、今夜いそいそ行ってきますさて、それまでに、雑務片づけ終わるのか埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 24 Nov
    • 滋賀から帰ってきました

      さすがに向こうは、上着ナシでは厳しかったです埼玉は比べると、やはり暖かい今回は午後から診療の午前中には、京都の動物園にも行ったりして、楽しめましたデス埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 20 Nov
    • 無意識と意識の狭間で~♪

      今日は外勤のお仕事です責任が全てのしかかる、一国一城の主になることで、自らを成長させるということもありますが、色んなお仕事をすることで、色々見えてきて、多角的にフィードバックできることもあろうかと思います今日も自分に出来るだけの努力を、惜しまず発揮してきます埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 19 Nov
    • 明日は晴れるかな?

      明日はダンナがチビ2人を見てくれます晴れてあげてね~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 18 Nov
    • ポリリズム~

      今さらPerfumeハマってますDVD欲し~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 16 Nov
    • あれ~

      冬きちゃったぢゃないですかっもしかして、紅葉忘れてません埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 11 Nov
    • テリトリー意識

      最愛で守るべきな存在は、一体どこまでなのか…それは下だと思うからなのか、テリトリー内だと思うからなのか…オンナな私は、ドウドウとズケズケと、しょっちゅう侵していたりするようですが、さて、いかがでしょう埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 10 Nov
    • 今日もジタバタ

      やっぱりスマートぢゃないって、それはまったくイケてないですね今日も小走りで汗だくになってる時点でま、とりあえず、やらなきゃいけないコトは、増える一方なんですが…ド~スレバイイデスカァ~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 07 Nov
    • わぁ

      やっぱプチ神様いっぱいいるっもはや満員御礼石にだって、木にだって、神宿ってるしもし偉くなかったら、どーなのよ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 06 Nov
    • 本日は~

      父の百箇日とのことで、私1人で日帰り滋賀を敢行中チビ達がいないので、ノンビリかつサミシい埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 05 Nov
    • ありゃりゃ~

      なんか時間って、あっという間に過ぎ去ってしまって、思うように仕事は進まないもんですねま、私の見込みが甘いだけだと、ダンナにはよく呆れられます今日も楽天的に頑張りま~す埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 04 Nov
    • とぅどぅ

      うぉ~今日のチャンスに、やなやきゃならないこと、やりまくるぜぃ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 03 Nov
    • インフルエンザ

      チビ達の予防接種1回目を済ませましたどの病院も大行列みたいですね13歳未満は、もぅ一回打たなきゃなのが、ツラいところです埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:

プロフィール

saitou

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。