• 30 Oct
    • やってきましたホテル紅葉!

      まちに待った勉強会の始まりです実りの秋埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 27 Oct
    • ムダな時間

      ハァ~本日におかれましても、ムダな時間が存在しちゃってますねこの能率の悪さは、他ならぬ疲れでしょう今からかかりつけの鍼灸院行って、チャージしてきます埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でしたiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 26 Oct
    • じこけいはつ

      なんか、これって、ブームって気がする。ちょっと身体に良い風が、ただ流行ってるだけ。その後にクルのは、なんだぁ??埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 25 Oct
    • なんとか生きてマス

      日曜日の話になりますが、チビ達の運動会が無事とり行われました今までは出番が少なかったのですが、あにの出場演目が増えたため、やっと運動会らしくなってきましたかけっこでも、缶ぽっくりでも、ゴールテープを切ることのできたあにクラスを代表して、プラカードを高々と掲げていたいもうと親は大興奮、大満足でしたっ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 22 Oct
    • 雨〜

      ザンネンながら、雨天順延の運動会となりましたこればっかりは、しかたない…明日こそは晴れますようにぃ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でしたiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 20 Oct
    • 学会楽しかった!

      なんて有意義な学会参加この年になって、やっと学会の意味が解ってきました私のパターンも見つかりました知的好奇心で、ワタシの大脳大コーフンさてさて、本番はコレからっ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 19 Oct
    • いざ名古屋へ

      なんとか学会参加までの目標達成やっぱ、夏休みの宿題は31日までやってたタイプだけありますこの達成感んん~気持ち良く、名古屋日帰りしてきま~す埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 18 Oct
    • よし

      なんとかなるっ早く学会行きたいな~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 17 Oct
    • だめぢゃ~

      逃げてるっ逃げ道探してるっ逃げるな、アタシっ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 16 Oct
    • よし!

      今週から月末にかけて、怒涛の学会づくし途中チビ達の運動会もはさみます実り多き秋を、全力で駆け抜けろっ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 14 Oct
    • 免許更新!

      車の運転免許証の更新を完了しましたICチップが入って、暗証番号とかが必要になったんですね何でもかんでも、暗証番号とパスワードで、数字に弱い私は参ってしまいます埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 13 Oct
    • ちかれたぷー

      今日は大学病院をウロウロして、秋の学会の準備をしてきましたいやはや、脳ミソもココロも、フル回転でくたびれましたデス医学の勉強には、ホントに終わりがなくて…あ、でもまぁ、何事もそぅですかね埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 12 Oct
    • リゾナーレ

      ずっとずっと楽しみにしてた、小淵沢のリゾナーレというお宿に、家族で行ってきましたただ宿泊&温泉だけではなく、施設内で様々な催しに参加できて、本当に楽しかったデス何より、働いてるスタッフの方々の対応が、めちゃくちゃ気持ち良くて、それってやっぱり大きなウエイトを占めるコトだなとチェックアウトでは、宿泊代一桁間違ったんじゃないかと、申し訳なくなるくらい、本当に気分良く過ごさせていただきましたまたゼッタイ行きます埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      2
      テーマ:
  • 09 Oct
    • よし

      世の中が連休中の中、昨日今日と忙しい仕事が終わりました明日はずっと楽しみにしてた温泉旅行に、家族で行ってきますホントに久々に、家族全員そろっての、純粋なお遊びお出かけめちゃくちゃ嬉しいデス埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 06 Oct
    • 今日

      決着をつけたくなった案件があるのですあまりにノリと勢いだけですでも、とにかく、私は今まで、感情と衝動だけで、生きてきただけだから埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 05 Oct
    • 冷たい雨でも

      傘がキライな私は、仕事の昼休みに傘をささずにお買い物に出ましたが、そうとう降ってきましたね~サスガにちょっぴり怖じけづいてマスよし今から猛ダッシュだっ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でしたiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 03 Oct
    • コールドリーディング

      コンビニに置かれてた本を、ザクッと昼休みに読みました最近何となく、「セラピストとか、カウンセラーとかって職業は、どうなってるんだ」って、チョイチョイ情報収集したりしてます埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 02 Oct
    • 航空公園フェスタ

      いつもの行きつけの航空公園へ、いつものノリでノンビリ遊ぶつもりで来てみたら、駐車場に入るのに、超~長蛇の列調べてみたら、今日は、航空公園のイベントの日でしたたまたま持ってきたDVDのおかげで、チビ達は何とか車内でお利口にしててくれてますが、私がくじけそう…あそろそろ入れそうせっかくなんで、楽しんできます埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 01 Oct
    • 10月だっ

      今日は大学の同級生が主催してる、一般歯科の勉強会に参加してきますフツーの虫歯の治療や入れ歯作りは、普段まったくやらない私ですが、やっぱ、トピックの勉強はちゃんとしとかないと埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:

プロフィール

saitou

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。