• 30 Jun
    • 空気を読む

      何にでも、好奇心旺盛なコに育ってほしいただ、好奇心の先には、怪しい罠がしかけられてたり、危ない目にあったりしがち…でも、それも含めて、ホント…だったら、その怖いものから遠ざけることばかり考えないで、なんとなくピンとくる、一線だけは越えないで踏みとどまる、そういう子育てをしたいなぁ~そのためには…やっぱり…自分のテリトリーを持つようになる前に、いかに経験値を上げさせるかでしょうね埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 29 Jun
    • 驚き…

      昨晩の出来事夕食後の皿洗いの時に、しつこくまとわりつくいもうとに、「片付くまで待ってて!」と言ったら、大泣きしはじめました「泣いたって言うこと聞かないよ~」と言ったまま放置して、皿洗い~片付けまで終わっても、まだ泣いてるいもうと電気を消して台所を出ていっても、1人で泣いてるいもうと戻って「どうして泣いてるの?」と聞くと、「お母さんに捨てられたと思った」だそうです2才児でも、立派にオンナな発言埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 28 Jun
    • みぞぬま児童館

      近所の児童館は行き飽きたので、隣の朝霞市の児童館を利用させていただいてます新座市とはまた、テイストの違う児童館で、明るく綺麗な設備の中で、飽きることなく楽しめます埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 27 Jun
    • 手作りクッキー

      いつもアイスをくれる、隣の家のおばさんに、クッキーをつくって持って行こう~って、あにが言い出しました以前私から言い出して、そのようにしたことがあるのですが、今回はあにから言い出してくれて、蒔いたタネが育った気分で、非常に嬉しかったデスたくさんの「ありがとう」のやりとりに、包まれる人生になってくれますように埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 26 Jun
    • とこやさん

      ダンナの小学校の同級生んちのとこやさんで、久々に家族でサッパリですいもうとは、とこやさんデビュー15cmくらいバッサリ切ってもらって、本人も満足そうやっぱ髪はオンナの命切った髪は持って帰って、赤ちゃんの筆にしてみることにしました埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 24 Jun
    • バイクやさん

      ダンナを頑張らせる新しい「ニンジン」を探しに、バイクやさんに来ていますそれで頑張ってくれるんだったら、他には変えられないでしょ~ソノブンオオイニガンバレヨ~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 23 Jun
    • 正式名称はなんでしたっけ?

      暑いときに、水に浸して首にまいて使うベルトチビ達向けに、カワイイ絵柄のものがあったので、初めて購入してみましたホントに快適デスね~程よい冷たさで、気分もスッキリこれで真夏もガンガン遊び回れそうデ~ス埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      2
      テーマ:
  • 22 Jun
    • ドラマとか見て思いましたが

      孤独な経営者とか、お受験ママとか…ウツワやキャパを他に責任転嫁して、自分自身をド正面から見れなくなったとき、狂ってくるんだろうナァ~そして、そんなおよそ足元おぼつかない状態こそが、結局は社会だという現実も、チビ達に伝えていくべきだろうナァ~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 20 Jun
    • むさしの村

      昨日家族で、「むさしの村」へ行ってきましたダンナは子供の頃、地域の子供会で行ってたとのこと(↑そういえば今どき、子供会やら地蔵盆やらって、どーなっちゃってるんでしょう)ホントにむかぁしながらの遊園地で、乗り物はたいていグルグル回され、大人は三半規管との戦いでした一方のチビ達には、適齢期ジャストで、楽しかったようですまだまだ遊びに行ったことない場所ありすぎて、早くしないと、チビ達の成長に間に合わなくなりそ~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 19 Jun
    • AquaPlay

      チビ達のおもちゃを、衝動買いしてしまいましたっボーネルンドで扱ってるAquaPlayという商品です運河の船の移動を再現したってカンジのおもちゃデス早速朝からベランダで、あにが食いついてくれてます埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 18 Jun
    • 衝撃

      iPod touchって知ってます私昨日までぜんっぜん知りませんでしたうわ~欲し~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 17 Jun
    • 立川病院

      本日は、共済立川病院へ行ってまいります何を隠そう、私自身が「歯牙移植」をしてもらおうかと、相談しにいくためですこれで今よりもぅ少しくらいは、患者様方の気持ちが判るようになれるカナドキドキ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 15 Jun
    • ベビーサイン

      ベビーサインってご存知ですかまだしゃべれない赤ちゃんに教える手話みたいなものですベビ達もチビ達も、大のオトナも、表現できなくても、頭ん中は確実にヒラメいてますよね埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 13 Jun
    • 修行

      どっかの誰かが教えてくれました「修行とは、世の中の理不尽に耐えること」埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 12 Jun
    • お義母さんに教えてもらいました

      同居してるお義母さんのコトバ「最初からオシドリ夫婦なんていないのよソバにいる人と仲良くする努力を、惜しまない人たちってだけよ」埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 10 Jun
    • 女子コンパ

      昨夜は銀座へ大学病院の医局の集まりで、女子だけのディナー会が年に1度あるので、参加してきましたくじ引きで当たった席が、今までジックリ話したことない後輩ばかりの席でしたが、そろそろ結婚を意識するお年頃の彼女たちと、ワーワーキャーキャーガールズトーク飲み放題のワインも飲み干して、そーとー楽しんでしまいましたっヤッパたまにはイイヨネェ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 09 Jun
    • 想定内

      すべてを想定内にする…その難しさ実はそんなことすら難しいノダ奢りのない医療をめざして失敗は許されないのだから埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 08 Jun
    • ななころびやおき

      ニホンという国が、ちょっとヤラカシ系なのは、島国だからじゃないのま、立ち直りもはやいケド埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 07 Jun
    • 蒸し暑いからかなぁ~

      今日のいもうとは、グズグズです…でも、可愛いん~キケンだキミたちの甘い罠には引っかからないぞ同性はライバル異性は恋人埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 06 Jun
    • プロジェクトがなかなか進まぬぅ~

      今日もあったかくなりそうですね今日午前中は、歯科健診にいってまいりマス私にとっては、久々の健診中学校ってどんなかなぁ~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:

プロフィール

saitou

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。