• 28 Apr
    • ポイント

      「ウチのコは天才かもしれない」っていう台詞は、子どもに対して「失礼」だと思ってます親はいつも「半歩先」に立ってられるように……んがこのところのチビ達の成長著しく、もはや追い越されそぅガンバラネバ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 26 Apr
    • わたしはぁ~

      「憧れの大スター」って、完全に古いカンジん~、確かに少し残念ではあるけど…ん~、でも文句言ってても前に進まないから…今の世の中、自己発信の手段がいくらでもあるし、今の世の中、自分だけは特別って思ってるのがフツーだし、どぅでしょ~この際全員野球で、混沌と曖昧に何となく、みんなの善意で成り立つっていぅ軟弱路線ってば、逆にニョロニョロ生き延びる道になったりしないかなぁ~イチバンじゃなきゃダメなのは、善意と平和くらいラヴアンドピース埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 25 Apr
    • 人は変わる…

      私の定規では、人はカンタンに変わります定規の目盛りの打ち方によって、変わったか変わらないかは変わってくるコトになるでしょうけど、私はこのくらいの単位設定が、気に入ってます世の中=ヒトは、変わらなきゃ可笑しい埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 24 Apr
    • BBQ

      今度の土曜日、秋ヶ瀬公園でバーベキューやる予定なので、今日グッズの買い出しに行ってまいりました青空の下、できるだけ大勢で、ワイワイ食べたいって呼びかけて、今んとこ6家族くらい参加してくれそうなカンジです当日どなたでも、自分の食べ物持参していただければ、炭火貸します~どんなんなるか、楽しみぃ~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 23 Apr
    • 勉強会

      今日は一般歯科の勉強会に参加させてもらいました私にとっては、だいぶアウェイだったので、内容は聞き慣れないことばかりでしたが、アットホームな雰囲気が、楽しかったデスもっともっと、勉強しなければならないことは、果てしなく山積みデス埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 22 Apr
    • もはや乗り遅れてますが…

      流行りモノの「ドラッカー」超々々初心者向きのを、子育てにも使えるかなぁ~、流行りモノだからおさえとくかぁ~とフラリ買ってみましたが…な、なかなかページが進まないコレが流行るなんて、なかなかヤりますなぁ~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      2
      テーマ:
  • 21 Apr
    • たびたび、りっくんらんど☆

      本日も午前中はりっくんらんどで過ごしましたトピックとして、入口に放射線防護服が展示してありましたコレ見て、「カッコいい~」とピースサインのあにに、親としては複雑な心境戦時中なら明らかに、軍歌を歌って兵隊さんゴッコをしてたでしょう…埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 20 Apr
    • 今朝のとくダネ!

      今朝洗濯物干しながら、チラチラみてた「とくダネ!」福島原発の避難地域から、柏崎刈谷原発地域に非難してきた中学生へのインタビューやりきれなくて、泣けましたねぇ~子ども達が成長する間に自然発生する感情が、その子の未来を作ってく…ただそれだけの繰り返しなんですね~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 18 Apr
    • ラーメン屋のカウンターに1人で座れるようになりました

      チョット調べものがあって、倉庫から大学の頃の教科書を引っ張り出してきました一度はアタマに入れたはずのことが、今では曖昧…若かりし頃は、ナメてた授業が、今になって気になってきたり…お勉強ってそんなもんですよね~でもまぁ、それでもなんでも、なんとなぁく脳ミソの隅っこに雑音が残ってて、こうやって教科書を引っ張り出すきっかけになったんだから、とりあえずヨシとするか埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 17 Apr
    • 国立科学博物館

      チョット前から、行こう行こうとチャンスをうかがっていた国立科学博物館に、やっと行ってきましたお目当ては、もちろん、ティラノサウルスやっぱ本物は、迫力が違いますね圧倒的でした他の展示も、スゴくわかりやすくて、親しみやすくて、めっちゃ楽しめました回りきれなかった展示も、まだまだ沢山あったので、近いうちにまた必ずや行きたいデス埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 16 Apr
    • うにうに

      ヤバい脳みそ完全ウニ状態だ完ウニか、紙に書き出さないと、埋もれて死ぬ~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 15 Apr
    • やっとこ

      本日ようやく、五月人形&鯉のぼり出せましたダンナが生まれた時にもらった兜人形は、まだまだ現役で、神々しく威厳を放っておりますこういう行事ごとは、大切にしたいと常々思ってる割には…元来マメじゃないもんで、ついついノロマになってしまいますだってもはや5月になりそうだなんて時の流れが早すぎるシンジラレナイ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 14 Apr
    • 東京矯正歯科学会

      今日は少しだけ診療した後、夕方からセミナーに参加してきますセミナーのテーマは「睡眠時呼吸障害」無呼吸症は、チョット前にニュースとかになったりしましたが、歯科矯正の分野での関連も深く、特に私のライフワークの、「舌」との関連の話題もあるとのことなので、興味深く聞いてこようと思います久しぶりのハイヒールで、フラフラ歩いてます埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 13 Apr
    • やられてしまった…

      今朝熱計ったら、38℃母になってから、「いつも風邪っぴき」キャラが定着してしまったようでそんなはずなかったんだけど…ま、チビ達が元気でいてくれるなら、何でもい~やと思ってしまいますいつの間にかもぅ、葉桜ですね埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 12 Apr
    • チョット汚いハナシ

      本日スイミングなのですが、開始時間の一時間前に着いてしまい、あにと時間を潰すことにぐるぐる鬼ごっこをするうちに、テンションは最高潮ぎゅうぎゅう押し潰しあいっこの果てに、とうとうあにが・ゲ・ボ・してしまいましたお友達たちに「どうしたの?」と囲まれる中、2人で一気にシュンダンナに電話して、「ま、そういうこともある」って言ってもらって、ちょっと持ち直しました「ダンナは大きいコドモ」なんて台詞をよく耳にしますが、ウチの場合は明らかに逆なり埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 11 Apr
    • 箱庭

      なぜみんな、こんなに夢中なのか…その答えは、たぶん、この適度なハコ庭感だなんぴとたりとも、必要に迫られた、良心的ハコ庭には、大いにハマって自己満足ナンボのもんじゃいっ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 09 Apr
    • いま滋賀です

      今月も、法事とか重なり、長めの帰郷ですそしたらまた、大きな余震があったそうですね被災地の方々の不安は、いかばかりでしょうそして、天災ばかりは、どこにいたって明日は我が身そんなこんなで、みんな生きてる既成事実だって亡くなった方々にインタビューすることは、不可能なわけですから埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 06 Apr
    • 多摩六都科学館

      六都科学館の特別展示で恐竜の化石をやってるというので、行ってきましたあにのマイブームの恐竜化石の展示、趣向を凝らしてあって楽しかったデスまた、あにもいもうとも成長してくれたおかげで、常設の室内展示や屋外展示も一段と楽しめましたチビ達の成長の速さに、乗り遅れないよう、親は必死デス埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 04 Apr
    • うん、キタキタ

      今日は満腹~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 03 Apr
    • 本日もお仕事

      今日のチビ達は、ダンナと、航空公園で過ごすそうです我が家のお気に入りは、航空発祥記念館のレストランバイキングで、いわゆるB級グルメちっくな品揃えなんですが、なんともいえず美味しいんです洗練されたカンジとか、要領いいカンジとかは、全くもってナイのですが、なんとなぁく、居心地が良いんですまったくのカンですが、きっと働いてらっしゃる方々はみなさん、イイヒトなんじゃないかなぁ~って思わせてくれるカンジなんですそれって、なんなんですかね~みなさんもぜひ行ってみてください埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:

プロフィール

saitou

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。