• 30 Nov
    • 皮膚科

      あにもいもうとも肌が弱いタイプなので、ずっと皮膚科に通っていますかなりキャラの濃い院長先生の皮膚科なのですが、言われたとおりやると、バツグンに治るただ…言われたとおりやるのが、タイヘンなんです矯正やってる患者様も、皆様大変長い期間、頑張ってくださってる…本当にアタマが下がります埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 29 Nov
    • ヨシ!

      いつでもできる、やりたかったこと、今日こそやるぞ!きっとやるぞ!…ん~まずはお茶飲んでから…埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 28 Nov
    • 川口グリーンセンター

      あったかかった今日は、何より外遊び川口のグリーンセンターに初めて行ってきましたミニSLに乗ったり、数々の滑り台で遊んだり、大きな噴水に驚いたり…行楽地まで遠出したかのような気分になれる場所で、堪能できましたそれにしても、午後になるにしたがってスゴい人出みんな行きたい場所は同じなんですナァ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 27 Nov
    • 感情論ロン

      「そのキモチにこたえていく」…ふと目にとまったキャッチコピーです医療でも子育てでも政治でも営業でも、こむずかしいこと言ってたって、結局は感情論埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 26 Nov
    • 勉強になりました

      昨日はインビザラインでアタマがい~っぱいになって、帰ってきた次第ですついでに、憧れの大先生やママ友先生や可愛い後輩先生ともバッタリ逢えたので、とっても楽しかったデスこの秋参加できた4つの勉強会、どれもこれも大切さて、あとはシステム構築するばかりナリ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 25 Nov
    • インビザライン

      アルファ矯正歯科クリニックで、以前から院長が導入している、見えない矯正「インビザライン」今までは院長に習っただけの私でしたが、今日これから正式に勉強しに行ってきますすでに臨床経験がある身なので、「実際ど~なのよっ」ってトコを、しっかり吸収してこようと思います埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 24 Nov
    • クリスマスツリー

      我が家も昨日、親子で飾り付けを終えました年末に向けて、やりたいこと盛りだくさん家族総出で、張り切って突っ走るゾ~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 22 Nov
    • やきいも

      昨日は、朝霞の城山公園でやっていたイベントに参加焚き火も木登りも、ウチのチビ達には初めてのこといっぱいの落ち葉を撒き散らして、探検ごっこで走り回っているチビ達を、やきいも食べながら見てるだけでも、とっても解放された気分になれた1日でした埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 20 Nov
    • ヴォジョレ

      決して踊らされ体質ではないのですが、たまたま良い思い出を重ねたことによって、今年もまた良い思いができるのではないかと、ついつい手にとってしまう…今年もヴォジョレは美味しかったぁ~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 18 Nov
    • MFT研究会

      今日は千駄ヶ谷で学会に参加しています京都のあぶらとり紙で有名なよーじやは、江戸時代楊枝(今の歯ブラシ)を売ってる店だったんですってへぇ~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 17 Nov
    • さむ~

      相手の「プライド」と「嫉妬」を見極めろっ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 16 Nov
    • 赤こんにゃく

      実家の近江八幡の名物のひとつに、赤こんにゃくがありますフツーのこんにゃくの味ですが、色がレンガのような赤なんです実家で暮らしてた頃は、煮物のこんにゃくは赤いのが当たり前だったので、灰色のこんにゃくの煮物では、彩りが足りなくておいしくなさそうに思えたものですなんだか最近になって観光客が増えてきた近江八幡の、お土産物屋さんで買った赤こんにゃくの煮物を、久しぶりに食べてます埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 15 Nov
    • 繰り返しになりますが…

      子育てって、結局、人間関係なわけで、別に、相手がコドモでなくても、成立しまくりなわけで、そして、コドモだって、特別な生命体なわけじゃなく、ニンゲンなだけですから埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 14 Nov
    • SL

      今日も私は仕事ですが、チビ達はSLに1時間くらい乗ったみたいです母のいない間にこそ、新しい経験をたくさんして、また成長してくれるのでしょう皆様に育ててもらってる感謝彼らは私の所有物ではないのです埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 12 Nov
    • ぶつぶつぶつ…

      マイナスが脳を発達させる…は確かに生存する上ではやむなしでも、生存が安定してきた現代日本で、コドモ脳が成長する刺激はマイナスだけおぼっちゃんぢゃ、真の芸術家にはなれない…そんなことないもん一生懸命って、オナカすいてなくてもできるはずさぼってちゃしょうがないけど、よく見てよく聞いて、きれいごとで生きる強さを手に入れるそれが今の流行りっ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 11 Nov
    • 趣味の子育て

      子育ては、ダンナと私のライフワークおんなじ趣味で楽し~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 10 Nov
    • ぶつぶつ…

      インプットは、アウトプットして初めて、自分のものになる…埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 08 Nov
    • やっぱり…

      母親がいいがちなセリフ↓↓「私が産んだ子なんだから、私が一番よく解っているんです」…って、やっぱ絶対、いちばんわかってないのは、言ってる本人埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 07 Nov
    • ケータイ忘れた

      昨日はケータイを家に忘れ、それだけのことなのに、ソワソワ落ち着きませんでしたついこないだまで、ケータイなしでも充分だった世の中なのに、いまやこの存在感たるや…そんな私でもとりあえずは、急用以外では、子どもの前ではケータイいじらないことに決めてます子どもに失礼のないように埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 05 Nov
    • ライオン公園

      普段よく行く児童センターが、今日はお外に出張するというので、車で遠くの公園へ公園の大きな木を利用して、ハイジのような(←古い)ながぁいブランコや、ハンモックなんかが作ってあり、夢いっぱい楽しみましたその後は家族でいつもの山田うどん埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:

プロフィール

saitou

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。