• 24 Feb
    • カレー屋さん

      大学時代は千葉市に住んでいたのですが、千葉には美味しいインドカレーのお店がたくさんあり、色んなお店を食べ歩いたものでした今の自宅近辺では、インドカレー屋さんはあまり見あたらなかったのですが、先日志木駅前に「シャンティ」というお店を発見初めて行った時は、「ま、フツーかな」って印象だったのですが、最近行ったらとっても美味しくなってて、特にタンドリーチキンがサイコーでしたただ、いつ行ってもガラガラなので、この辺では貴重な存在だけに、潰れちゃわないか心配チョット入りにくい雰囲気も確かにありますが、とにかくやみつきタンドリーチキンを食べにぜひ皆さんも行ってみてください埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 20 Feb
    • 日が長くなりましたね

      今年の冬はとても寒かったですが、あと1週間チョットで3月になりますねコドモの頃は1日1日がもっとずっと長くて、新鮮で、刺激的でしたよね~今我が子たちもきっとそんなキモチで、1日1日重たくすごしてるんでしょうね嬉しい、悲しい、楽しい、好き、嫌い、気持ち良い、がっかり…自然に湧き出る「気持ち」は、本能的だから、きっと大人もコドモも同じ様なトコからにじみ出てるだけなんだと思いますたまたま立場が違うだけコドモはコドモってキャラなだけ私はたまたま大人って分類なだけ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 17 Feb
    • おもちゃ美術館

      先日ママ友と四谷の「おもちゃ美術館」に行ってまいりましたTVで見てから、ずっと行きたかったのですが、なかなか縁がなく、よ~やく行けた感じですここには、木でできたワクワクするようなおもちゃがいっぱいコドモと一緒になって、キモチ良~く楽しみました皆さんもぜひ行ってみてください埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 15 Feb
    • 実家で診療

      実家の歯科医院で、月2日矯正診療を行っていますこの土日が今月の診療日で、チビ2人を連れ滋賀県まで行ってきました0ヶ月から新幹線に乗せてるので、コドモ達は馴れたもの毎回4時間半の長旅をこなしてくれますコドモにとっておんなじ毎日なら、親としては心配事も少ないだろうけど、それじゃ~コドモ達の経験値は上がんないですからねそれに、なるべく大勢の人間と関わって育ってほしいって思いがあるので、毎回わざわざコドモ達と一緒に帰省して、滋賀のおじいちゃんおばあちゃんにも、子守に参戦してもらってます埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 06 Feb
    • 芝生だらけ

      昨日は仕事が休みだったので、コドモたちと過ごしましたダンナの配達に付き合った後、みんなで秋ヶ瀬公園へ遊具もあるのですが、たまたま年上のお兄ちゃんお姉ちゃん達が占領中発散しきれず帰る途中、芝生の土手があり、ダンナとあにで、芝生滑りが始まりましたただ斜面を駆け降りたり、ゴロゴロ転がり降りたり…ただそれだけで大笑い危うく、そんな遊び方すっかり忘れたオトナになっちゃうトコでしたっ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 02 Feb
    • 人イッパイ

      こないだの日曜日に、数人の友人をウチに招いて、お昼ご飯をごちそうしました主にダンナが腕を振るって、パスタやパエリアや唐揚げなんかを並べ、皆様に食べていただくのですダンナも私も、ウチに人を呼ぶのが大好き何週間も前から、ワクワク楽しみにしてましたメニューは何にしようか考えるのも楽しいし、山のように食材を買い込むのも気持ちいいし、夫婦で手際よく次々料理を仕上げるのも快感だし、美味しそうにたいらげてもらうのを見てると本当に大満足自由なお休みを奪われて、子どもたちは不満だったかなぁと思ったら、みんなが帰るのを残念がってたので、嬉しくなりましたやっぱりなんにしても、人が大勢いるっていうのは、それだけでテンション上がるし、エネルギーいっぱいで元気になれるし、ワイワイ賑やかでたのし~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:

プロフィール

saitou

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。