波動を上げる | 斎藤一人さんに学ぶ、“超シンプルな成功法則”実践ブログ

斎藤一人さんに学ぶ、“超シンプルな成功法則”実践ブログ

「スリムドカン」でおなじみの「銀座まるかん」の創設者であり、高額納税日本一の記録を持つ実業家である斎藤一人さん。そのシンプルで、楽しくて、それでいて深~い教えを実践し、成功を目指す管理人の記録です。

最近の一人さんの音声を聞くと、今までとちょっと
ニュアンスが変わってきた感があります。


結構緊迫してきたというか、ストレートな表現が
多くなっています。


例えば、天変地異に備えるのはいいけれども、
テレビなどは心配の波動を出しすぎていて、
それが現実を引き寄せてしまうからやめたほうが
いいと強調していました。


まあ、波動が大事だということは一人さんに限らず
いろんな人が言ってますし、“天国言葉”も結局は
波動を上げるためのものですからね・・・


でも、その言い方がかなりキツいというか緊迫していました。


「日本の波動をあげる必要がある。俺は日本担当だから」って
言ってました(笑)


「あめのみなかぬしさまの手伝いをしている」


「こういうこと言うと霊感商法みたいに言われるから
本当にいやだった」


「でも知っているのに教えないことは罪であるから
仕方なく伝えている」とも・・・


何か身が引き締まる気がしてきました。

でもそれを心配して自分の波動を下げたら意味ないっすよねガーン