ノルンノネットの乙女ゲームを今日こそっと購入しました。

もともとほしかったゲームだったので、思い切って、購入しました。

パケット版が欲しかったのですが、ずっと手に入りそうになかったので、ダウンロード版を購入しました。

アニメは観ていた作品でして、アニメとゲームの違い等を観てみたいなあと思ってまして、

前から気になっていました。

今のプレイ中の、コドリアが終わり次第ノルンに行こうかなと思っております。

ノルンは映像や音楽がすごく綺麗で本当にストーリーもよさそうなので、今から、ワクワクしております。

ヒロインも3人いて、皆さん可愛いですよねー!!声付きなのも気になってます。

推しは誰になるのかはわかりませんが、今から楽しみです。

またプレイした際には感想等は書く予定をしていますので、よかったら見てやってください。

今月はミストニアも購入予定をしていますので(予約済み)楽しみがいっぱいです。